FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

先週の金曜から始まった怒涛のVAMPS週間が一応無事に終りました。
定時ダッシュで東京テレポートへ向かい、トイレで着替えて、いい汗掻いて、ビールで乾杯。
そんな毎日を繰り返してたら、さすがに体も悲鳴を上げるわな。
体調は崩さなかったものの、この土日はもうぐったりでした。
でも、それだけ楽しかったってことだものね。
この土日で体の疲れはとれ、心も日常仕様に戻ったはずなので、明日からまた普通のOLに戻ります。笑

っと、その前に・・・このVAMPS TOUR2009を簡単に振り返って、大切な思い出としてとっておこう。
すべては自分のために!
まず、川崎!

初戦は5月12日のはずだったのに、ゲネプロ当日に幸運にも連れて行っていただけることが決定!
というわけで、私の初戦は5月6日のゲネプロでした。

今考えると、あっさり最前ブロックに入れちゃって、KAZのまん前、3列目くらいで見れたっていう貴重なLIVE。聞く曲聞く曲が初めてだらけで、どっきどっきしてました。そしてこの時生まれて初めてメンバーが投げたものをGETするという奇跡を起こしました。しかも2つも!
それから、何よりこの公演で着ていたHYDEの衣装が一番すきだったなー。デニムに黒ベロアの長袖カットソー。すごーくあっさりした普通の格好だったけど、私の中では、この後見るどの公演よりも、最強の衣装でした。

次は5月12日のディストDAY。
この日も、今考えるとなにげにH200番台って言うおいしい番号で入ってました。
もちろん最前ブロック。そしてまたもKAZ側での参加。
この時初モッシュが巻き起こってすんごい楽しかった!ゲネプロの日は、たまたま隣で見ていた子とノリがあって、二人モッシュっ状態だったけど、この日はもっとみんなで踊って、周って、ハイタッチしってていう・・・超楽しいLIVEっだた!
そして何気にまたKAZピックGET。落ちてた!それを隣の人に言ったら、隣の人も落ちてたKAZピックをGET!どんだけ落ちてんねん!笑

人造人間DAYは、幕が開いて彼のシルエットが目に飛び込んだ瞬間、震えました。
ステージからは遠くてあんまり見えないし、実はあんまりacidの曲知らないし・・・だったけどすっごい楽しかった!
最後にはセッションもありーので、もう言うことなし!
Monthly Vampsにも載ったあの二人の笑顔は忘れられません。

カップルDAYは、いつもとは違う相方を連れて乗り込みました。この日はMCがかわいかったなー。
HYDEのチューも見れたし、お土産も降ってきたし(笑)、中盤でいい感じに楽しめました。

そして、本当はここで東京まで我慢の予定だったのですが、予定は未定。笑
結局単身仙台まで遠征へ。
LIVEは最前ブロックで、しかも環境もすごくよくて、みんなでワイワイ楽しめたLIVEでした。もしかしたら、この日のLIVEが今ツアーの中私の中での一番楽しいLIVEだったかもしれない。
(詳しくはこちら)

札幌には魂は飛んでたけど、体は東京まで我慢。
ってことで、むかえたZepp Tokyo6DAYS。
当初は4公演の予定だったけど、あれよあれよと・・・結局全通ってやつを果たしました。
一番難関だった2日目のJu-ken誕生日LIVEも朝から気合を入れて並んだお陰で、無事入れて本当よかった!
LIVE内容についてはレポートの方で割愛。
東京6日間、毎日善し悪し色々あったけど、総じて振り返ればとっても楽しい6日間でした。
色んな友達と一緒に盛り上がって、お酒飲んで。全力であそんだ一週間!そんなかんじです。

結局、数えてみたら参加公演数11。去年が10だったから、何気に1公演増えてました。笑
おっかしいなー、今年は控えめにする予定だったのに。
改めて思ったことはLIVEは地方に限る!いろんなことが絶対に地方の方がおいしい。だから、来年は遠征頑張ります宣言!なんてね・・・来年のことはまた来年考えます。

次はとりあえずUSJ。その前にJACKがあるけど、まあそっちはおまけってかんじがしてるので・・・1ヶ月ちょっとはお休み。宝くじでも当たらない限り、アメリカには行かない予定です。笑
このZepp通いでついた体力を落とさないように、虎視眈々と8月を待つことにいたします。

楽しい思い出をありがとう!しっかり首洗って待ってるゼ!

最後になりましたが、怒涛の6日間のレポに毎日毎日拍手どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

東京6days、お疲れ様です。
私も仙台が今ツアー最高だったな、って思いました。kongさんの参加された日とは違いますが。
メンバーもファンも旅行気分でハイになっているから楽しいんじゃないかな?って思います^^
また来年、どこかの会場でお会いしましょう!

2009.07.06 23:28 URL | みすず #H.8wvFKQ [ 編集 ]

みすずさん

コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

29日はいろいろありがとうございました。
東京も一日一日が楽しかったですが、やっぱり地方公演には別の楽しさがありますよね。
来年・・・なんて言わず今年中にまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
私は大体どこでも出没する予定ですので・・・笑
みすずさんのお仕事の都合がつけば是非!
お待ちしてまーす。(危険な誘惑♪)

2009.07.11 09:48 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/365-e943a6c2

記事のトップへ

| ホーム |