FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

激しい運動(LVEとも言う)したあとに、いい感じにお酒飲んだらさすがに足にきました。
でもLIVE後のビールほどうまいものはない!
ね?ハイディ?!

明日も仕事だってのに、調子にのって飲んでたら、最終帰り。汗

さっきやっと帰宅して、寝る準備万端。早く寝なきゃいかんのはわかってるけど、寝て記憶がなくなるその前に!
4日目を簡単に振り返り!
ゴー!
【セットリスト】
ラブアディクト
REDRUM
DOLLY
MC
キック
コスモス
DEEP RED
MC
シークレットインマイハート
COUNTDOWN
メイドインヘブン
スウィートドリームズ
エバネッセント
MC
ハンティング
HELLO
TROUBLE
バンパイアデプレッション
セックスブラッドロックンロール
アンコール
タイムゴーズバイ
イッツサッド
ミッドナイトセレブレィション
(やや自信なし…)

今日はオープニングでMONORALがあったのに、定時ダッシュじゃ間に合わず…泣
途中から入ることに。でも聞きたかったsafiraが入ったらいきなり始まって、嬉しかった!
MONORALの時はとりあえずってことで、4柵目あたりで、おとなしく暴れてました。
あとはスパルタも聞けたし、ビィジョンインマイヘッド(※訂正poket full of joyでした)も聞けたし、我は満足なり。ってか、MONORALよ…地方でどんな扱い受けてたんだ!笑

VAMPSのオープニングはシルエットでsexyお姉さん×2!
メンズデイのように本物がでてくることを期待したけど…シルエットのみ。じゃんねん。

今日のHYDEは左腕に何かを巻いて登場!
そ、そ、そ、それってまさかまさかの…筆入れですか?泣

今日のキック~では川崎ぶりに一緒に参加できた相方ちゃんとお尻ふりふりしながら踊ってたら、なんだかいつもサラーっと終っていく曲なのに異様に楽しかった!また新たな楽しみ方を見つけたぞ!
アーリーのスティック投げは1回。

コスモスでは、ハイディが間奏でターンするところが、個人的見所だったんだけど、今日は失敗?
回るタイミング逃してた!

MCは相変わらずの下!下!下!もうひどい!!!
今日のなぞなぞは(もはや定番?)、「長い棒持って激しく上下させて、汗かくものなーんだ?」
正解はドラムだそうですが、それに対していろんな回答をするお客さんに
「考えすぎだぞー!」って。まるで最後にハートマークがつくかのような口調。しかもイッコーさん的な身振り付き!
はい、いただきました。ごちそうさまです。
その後もそれが気に入ったらしく、各所各所で連発!
もうね、かわいいから何も言えない!

それから、たばこをやめてから口淋しくて、ガムをよく食べるって話になり…
「食べてることを忘れてお水飲んじゃうと”キーン”ってなるの」って・・・
また、この言い方が120%狙ってるのはわかるんだけど、けど・・・かわいいんだわ!
んで、それは本当に冷たいのか、それともそう感じるだけなのかってことをお客さんに聞きーの、そして、お客さんが「感じるー」って答えたらば、もうそれに過剰反応!
「感じやすいんだから」とかいって、嬉しそう。
しまいには、「痴漢でもされてんじゃないの?!」って・・・コラー!

それから、アンコール明けだったかな?今日は珍しくカズにもMC振ってました。けど、何も発せず。キャズー!!

何の曲だったか、ふとJINさんに目がいって、そのまま観察してたんだけど、すごいノッてて(当たり前?)、なんだか無性に嬉しくなりました。

スウィートドリームズでは、カズ見たりジューケン見たり…ゆったり聞くはずの曲なのに、何かと見所が多くて、大変。でも、やっぱり何よりマイクをギュッと握って歌うHYDEに一番やられるんだけどね。

あっ、そうそう。DEEPREDあたりだったか、ふと2階をみたらアニス発見!普通に座ってステージ見てました。そこからは、しばらくアニスとステージと必殺二刀流!(何の話じゃ!)


今日は川崎ぶりの相方とのLIVEだったり、最近よく会う(笑)ハナ太郎さんと遭遇したり、その他その場で出会った人たちとソフトなモッシュでいい感じに楽しめました。
うん、今日もいいLIVEだった!

残すはあと2本。明日はまじめなOLに戻って、体力温存します。

ってか、このメモ…HYDEの下ネタ話を書き留めてるだけな気がするのは、気のせい?笑

そいでは、これにて失敬!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/361-74407b22

記事のトップへ

| ホーム |