FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

行ってきました、東京2本目!
結局事前にチケット入手できずのため、当日券にて。早めに行ったつもりだったのに、着いた時にはかなりの列。ダメかと思ったけど、なんとか入れたー!しかも66番!奇跡!
no.66

あー、神様はいど様ありがとう。
では、振り返りメモを1、2、3ギョー!
ってか、今日めちゃめちゃよかった!セトリしかり、LIVEしかり。朝から頑張った甲斐がありました。
すべてはこの方のおかげか?!
おめでとう、坂口くん!笑

【セットリスト】
LOVE ADDICT
メイドインヘブン
イッツサッド
MC
DEEP RED
コスモス
エバネッセント
MC
シークレットインマイハート
COUNTDOWN
ドリー
スウィートドリームズ
ライフオンマース
MC
ハンティング
ハイドアウェイ
TROUBLE
バンパイアデプレッション
セックスブラッドロックンロール
アンコール
エバーグリーン
グラマラススカイ
ミッドナイトセレブレイション
(順番自信なし)

何がよかったって、キックがなかった!笑
嫌いなわけじゃないけど、なんかノリづらくないすか?!
見所はあるんだけど、いまいち盛りあがりに欠ける…HYDEもそれに気付いたか?笑

今日のMCもややエロモード。VAMPSでは常にそういうスタンスですか?

「大丈夫なの?」的なフレーズが気に入ったらしく、多用してました。それがもうかわいい、かわいい。狙ってるのは見え見えだけど、もう許そう。

二回目のMCで、「今日は何の日か知ってる?」「今日は奇跡の日です」「ヘレンケラーが生まれた日」「あとルイ12世」「あれ?ジューケン明日だっけ?笑」
そして、入場の時予告があった通り、スウィートドリームズの前奏のところで、ジンさんがハッピーバースデイを弾きはじめる。最初はわからず、そのままジューケン続けるも、異変に気が付く。そしてHYDEがハッピーバースデイを歌いはじめ、みんなでお祝い。
ジューケン曰く、何かあるだろうとは思っていたけど、まさか本編でやるとは思わなかったそう。確かに!
ちなみにちゃんとHYDEはプレゼントを用意してあるとのこと。それから38にもなって「あにぃ」と呼ぶのはやめてくれだとさ。
きっと今もどこかで飲んでることでしょう。
改めて、おめでとうジューケン!

エバーグリーンでは、前奏のギターフレーズがよくわからないことになって、お客さんに「みんなで歌って」と助けを求める。そしてみんなで大合唱。たまにはこういうのもいいね。
そしてやっぱりいつ聞いてもエバーグリーンは素晴らしい。

今日はご機嫌だったみたいで、捌ける時端から端までハイタッチ。あー、これが昨日だったらな…

今日は軽いモッシュゾーンで、いい具合に楽しめました。
さっ、次はあさって。
パンパンになった足と軽いムチウチな首を明日でなんとか回復させねば!頑張れ、私の体。

あっそうそう。
ジューケンにプレゼントを買ったっていうくだりで、「でも何買っていいかわからないんだよね。なんでも持ってるし、お金持ちだし…」ってHYDEが言ったら、すかざずジューケンが「いやいや、それあなたでしょ!」ってジェスチャーをしたんだけど、それに対して、にこーって笑ったHYDEが猛烈にかわいかった!

以上!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/359-2d8edb59

記事のトップへ

| ホーム |