FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

DIVE TO THE Zepp! 

2009.06.26 00:15

先日は、私の脳内のもやもやを垂れ流した記事にたくさんの拍手どうもありがとうございました。
あまりの拍手の多さに、ななな涙が・・・
ってか、あの拍手は賛同の拍手だと思ってよろしいんですよね?まあ、批判の拍手だったとしても、私の中では勝手ながら賛同の拍手ということで受け取らせていただきます。
いやー、思い切って垂れ流してみてよかった!同じように感じているhyde lover達がいることがよーくよーくわかりました。
そして、それだけhydeがたっくさんの人に愛されているということも改めてわかりました。
まあ、まだまだ納得いかないことはあるけれど、これからもありのままのhydeを見守っていきたいと思います。
そして、また「なんで?どーしてなのー?!」って出来事が勃発したら、また垂れ流させていただきますので、その時にはどうぞよろしくお願いします。

さて、気持ちを切り替えて!
明日からいよいよVAMPS東京場所の幕開け!
っつっても、去年は「やっと東京に帰ってきたよー!」って待ちわびていたほど長かったけど、今回は「もう帰ってきちゃうの?」ってくらいあっという間な気がします。そりゃそうか・・・大阪も名古屋もすっ飛ばし、しかも10daysってこともなかったしね。

そして、わたくし明日からめでたくZepp通勤はじまります。当初は2日間のみの参加のはずだったんだけど、あれよあれよと増え続け・・・嬉しいのは嬉しいけど、さて仕事をどうしたものかと。
とりあえず明日は1時間の早退だ!と。そして、これをどのタイミングで上司に言おうかと。しかし、明日は金曜日・・・そう、うちの部署は金曜日がいかんせん忙しい。んー・・・言いづらい。しかし、いつ夏休みをとるかという話から、またとないチャンスが訪れる!ゆけ!ゆくんだ、私!・・・そんな今日の私の職場での会話をご覧ください。

  私「あっ、そういえば・・・!明日1時間早退したいんですけど・・・」

上司「え?ああ、いいよー」(あっさり)

 私「あと月曜日も・・(にっこり)」

先輩「どうせだったら、午後丸々休んじゃったら?明日と月曜と」

 私「でも、明日金曜だし、忙しいじゃないですか・・・」

上司「うん、忙しいよ。でも、いいよ。午後休みとって、一旦家帰って着替えていけばいいじゃん

先輩「そうだよ。仕事帰りの服装じゃなくてさ!しっかり着替えて行けば

上司「まあ、どこ行くかは知らないけどね・・・(笑)」

 私「え?あ、あー・・・どうするか考えときます(苦笑)」

ちょちょちょちょちょ!私LIVEへ行くなんて一言も言ってないけど!あなたたち私の何を知っているわけ?!
そりゃ、デスクのカレンダーにちっちゃく”Zepp”って書いてあるけどさ。私一言もLIVE行くなんて言ってませんけど!あまりに会話の流れがどんぴしゃすぎて、笑うに笑えませんでした。むしろ私が隠れL'オタだってこと暴露しちゃいそうにすらなりましたよ。おそるべし上司&先輩。
まあ、そんなわけで有り難いお言葉はいただきましたが、明日は1時間の早退でZepp向かうことにします。だって来週どうなるかわからないし(体力的に)、その時までとっておきます。
そうそう、このあと来週水曜以外は定時ダッシュで帰ることもさりげなくアピールしてきました。
これで私のZepp通い、無事になんとか達成されそうです☆

一体どこまでLIVE ADDICTなのか・・・もう手に負えないわ。

それから、LIVE ADDICT話をここでもう一つ。

わたくし、コンタクト生活はじめました。
実は今まで「絶対にコンタクトは嫌だー!」って断固拒否してきたのですが、LIVE中のめがねは危険がいっぱいであることを身をもって体験し、あっさりコンタクト生活スタートです。もう、なんのためって完全にLIVEのためにはじめたよね。どこまでもLIVEのことしか考えてない自分あっぱれ!
というわけで、明日からのLIVEではNOめがねで参戦です。もう目の前が曇ることもないし、楽しみ楽しみ。(曇ってたんかい!)

さ、明日に備えて今夜はそろそろ寝なければ。なんたって、長期戦だから体力勝負だし。肌荒れに気をつけつつ、Zepp通い。いってきます!

【拍手コメントお返事】

>mさま
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
mさんも同じ気持ちでしたか。
愛が故ですよね・・・
でもきっとhydeは戻ってきてくれる・・・そう信じて2年後を待ちましょう!

>Rさま
コメントどうもありがとうございます。
同じ気持ちの人がいてくれること、嬉しく思います。
でも、今はこれからの彼を見守りましょう!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/357-7ae3c8a8

記事のトップへ

| ホーム |