FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

ヴァンパイアの憂鬱 

2009.06.17 00:03

もとい、『VAMPIRE DEPRESSION』大好きです。でも、『DEEP RED』もお気に入りだし、やっぱり『COSMOS』も好きだし・・・『SECRET IN MY HEART』も捨てがたい!言うまでもなく、『SEX BLOOD』も最高だし、『SWEET DREAMS』もいいわ。ってなわけで、絶賛VAMPSの『VAMPS』を”ハゲロテ”中であります!(ハゲバラに対抗してみた。笑)

でも、何より今回私の胸を射止めたのは、ジャケットです。表のちょっと古めかしい感じもすてきだし、中も絵本みたいでとってもかわいい。HYDEのこだわりがひしひしと伝わってまいります。アー写も珍しく(!?)私の好み。おまけで付いてきたポスターもこの写真だったので、思わず部屋に飾っちゃおうかと思いました・・・飾らないけど。ポスターは基本保存です。たまに開いてにやけるのがたまらないです。
写真と言えば、裏表紙のデビルマンはいどがたまらなくツボです。悪い感じが出ていていいですな。まさか、先週アメスタに登場したかわい子ちゃんと同一人物とは思えません。
そう、先週のアメスタ。行けなくはなかったけれど、私は迷った挙句PC前での鑑賞でした。登場した瞬間あまりのかわいさに携帯カメラを取り出して、PC画面をパシャパシャ撮映。トークより何より撮影に力を注いだ30分間。その割には、あんまりいいショットが撮れなかったけど。泣
でも、その中の1枚が今の私の携帯の待ち受けとなっております。開いた瞬間のマイナスイオン度200%!その笑顔に疲れも吹っ飛んじゃうわ。

そんなVAMPSさま御一行。今日から札幌上陸ですね。とりあえず、プロモーションも一段落といったところでしょうか。
昨日のテレフォンショッキングのゲストが某G氏だと聞いて、このプロモーションの真っ只中・・・ももももしや!と思ったけど、やっぱり今日から札幌なのに出るはずありませんでしたね。(でも、この期待をしたはいどファンは私だけではないはず!)
はー、私も北の台地にとんでゆきたい。

アルバム聞いたら、またまたLIVEに行きたい熱が再浮上。もうZeppTokyoには通う気満々です。

絶賛7月2日のチケット探し中!誰か余っちゃいませんかー??どうせ到着は開演ギリギリの予定だし、整理番号等こだわりません。
誰か私をZeppに入場させてください。それだけでいいです。よろしくおねがいします!

結局何を言いたいのか・・・相変わらずのまとまりのない文章になってしまいました。
要は、今はVAMPSに夢中で、そして相変わらずはいどはいど言っている毎日。
・・・結局去年と何も変わってない・・・けど、まあいいか!
以上!おやすみ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/354-ad69840f

記事のトップへ

| ホーム |