FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

仙台が呼んでいる 

2009.06.05 00:52

明日、わたくし仙台へと旅立ちます。

今季は遠征しないと心に決めていたのに!そんな決意はあっさりと崩れました。やっぱり東京まで待てなかったよ!ダメ社会人です・・・お母さん、ごめんなさい。笑

今回遠征を決めた理由の一つは、アルバム発売前にLIVEで曲を聴いておきたかったからというのが大きかったり。誘惑に負けて『SEX BLOOD~』はi-Tunesにてダウンロードしてしまったけど、他の曲についてはまだ我慢継続中。アルバム視聴会にて一度一通りは聴いたけど、まだ耳に馴染んでないし。耳に馴染む前に生の音を体で感じておきたいという変なこだわりが。ま、そんなこと言って、ただ単に、LIVEに行きたい!暴れたい!ってだけって噂もあるけれど。

川崎に参加して以来、Zeppに関してはまったく予備知識なし!だから、明日が正真正銘の解禁日。楽しみ楽しみ!
終った後は、絶賛仙台遠征中なハナ太郎さんとその相方様と打ち上げ予定。(お邪魔させていただきます!)LIVE後のビールがうまいんだわっ!

せっかく仙台へ行くからと6月6日まで留まって、チケットgetに奔走することも悩んだけど、今回は大人しく帰ってくることにしました。本当は色んな意味で遠征に行ってる場合じゃないのが現状。でも、行くからには明日は思いっきり楽しんでこよう。モッシュ!ダイブ!どんと来い!!

滞在時間12時間。行きはちょっとリッチに新幹線。帰りはぎゅうぎゅうな夜行バス。この年にして、かなりハードなことは重々承知だけど、今夜はそばも食べたことだし、HYDEパワーできっとなんとかなる!

それでは、明日参加されるみなみなさま。楽しみましょうね。
いいLIVEになることを願って、おやすみなさい。
【拍手コメントお返事】

>Mさま
仙台行かれてたんですね。
なんだかいつも遠征するとMさんとはすれ違いな気が・・・

HYDEは確信的な小悪魔か犯罪者かに違いないですよ!
歳を追うごとに増していく魅力・・・敵いませんね。笑

もちろんagehaはチェック済みです。
ページを開いた瞬間、声を出すどころか開いた口が塞がりませんでした笑
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/350-1665e619

記事のトップへ

| ホーム |