FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

VAMPSに追われる日々からやっと解放!というわけで、久しぶりにまともにPCを開けて更新が出来ます。
ここのところは、寝る前のベットから携帯での更新が続いていたもので。
とりあえず記憶に残っていることをツラツラ書いたまとまりのない記事へのご訪問、そして拍手どうもありがとうございます。
遅くなってしまった拍手コメントのお返事はコチラの記事の最後にさせていただきます。せっかくいただいたのに、遅くなってしまいすみませんでした。

さて、では早速タイトルの話題に。
昨日は私のひとまずのVAMPS祭りの締めとして、TOKYO-FMの公開生放送に行ってきました。
昨日は13時からの『DHC COUNTDOWN JAPAN』への生出演。こちらで5月30日まで聞けます。
13時10分すぎたくらいかな・・・第一陣が入ったスタジオから「ギャー!!!」と歓声(というか悲鳴)が聞こえてきたのは。
私は第二陣での入場でした。

並んで待っている間に、この前のApple Storeのイベントで見かけたスタッフのおじさんがスタバの袋を持って、スタジオの方に歩いてきたので、「きっとあの中には二人が飲む飲み物が入っているに違いない!」と一人心の中で思っていたら、やっぱり飲んでました。

私が入った時、ちょうど「脱いで」って紙を持って方が入った回だったようで、HYDEが上着を脱ぎかけていました。突然脱ごうとしてるから、事情がつかめない私は何やってるのかと思ったよ、ハイディ!

入ったのがその回の一番最後の方だったので、二人からは一番遠い位置での鑑賞。ちょうどDJの荘口さんの座っていた後ろあたりの位置でした。
でも、HYDEが荘口さんの方を向いて喋っていると、ちょうどこっちを向いているような状態になるので、視線はこっち。笑

昨日はサングラスはしていなかったけど、キャップを被っていたのでツバの影越しにくりくりのお目目。
K.A.Zはばっちりサングラスかけてたから(しかもあのちょっと強そうな白ぶちのやつ!)、目は見えませんでした。

観覧中(鑑賞中ともいう)は、会話なんかまったく耳に入ってこなくて、ただただHYDEをガン見。途中CMに入ったらしく、その間はみんなに手を振ってくれてました。わりとみんなのことを見渡してくれて、ファンとしてはもう嬉しい限り。

一体何分くらいあの空間にいれたのかは覚えてません。きっと2分くらいだったのかな。あっという間と言えばあっという間だったけど、思ったよりも長かったような気もしました。

そして入れ替えの時間。
後ろ髪引かれる思い出の退場でしたが、その時ちゃんとHYDEが私の目を見て手を振ってくれた。もう、あんなに嬉しい事はないよ。嬉しすぎて嬉しすぎて涙が出そうだった。

退場した後は一緒に並んでいた方と興奮してなんだかわけのわからないことを話してお別れしました。

その前の日も、そのまた前の日もHYDEを見てきたはずなのに、昨日は見ている間中震えが止まらなかった。やっぱり何度見ても慣れないよ、HYDEには!

その場にいても、もう何も出来ないのに、なんだか離れるのがおしくて、近くのお店に入って、上の空のままお洋服を見て、わけもわからず試着とかしてみたりして(笑)、13時50分くらいにスタジオ前に戻ったら、もう彼らの姿はありませんでした。

最後に優しい目のHYDEを見て、このVAMPS週間を締めくくれてよかった。
これで、彼らが東京に帰ってくるまで、待ってられる!
・・・かは、わからないけど(おいおい!)、ひとまず通常の生活には戻れそうです。

ここ一週間、本当に本当に楽しかった!
寂しくないって言えば嘘になるけど、本当に楽しかったからなんだかちょっと清々しい気持ち。
また明日からはいつもの毎日に戻りつつ、記憶を呼び起こしながら行ったLIVEのレポ等書けたらいいなと思ってます。(期待はできないけど)

それではみなさま、ごきげんよう!


【拍手コメントお返事】

>☆さま
お読みいただきありがとうございます。
おー!あのイベントに参加されていたのですね。
しかもあの時あのガラス戸の近くにいたなんて!
もしかしたら興奮の中言葉を交わしているかもしれないですね。
不意打ちは一番心臓に悪いですよね・・・笑
本当素晴らしいイベントを開催してくれたAppleとVAMPSに感謝ですね。

>mさま
お読みいただきありがとうございます。
興奮が伝わったのなら、がんばって書いた甲斐がありました!
どうもありがとうございました。

>hさま
今回の川崎祭りでは、色々ありがとうございました。
12日はあの宴があったから、更に楽しい1日となりました!
結局体調もなんとか持ち直して、VAMPS週間を無事に終えられました。
ご心配どうもありがとうございました。
イバラについては、もう歯止めはきかないようです・・・泣
降ってきた例のブツに関しては処理に困り中・・・なんせ4個もgetしちゃったから。笑
もし、仙台に行くことになったらご連絡しますので、その時はどうぞよろしく!

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/344-c07b58d2

記事のトップへ

| ホーム |