FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

LIVE後にTVで彼らが見れるなんて…なんて贅沢な夜なんだろう!
とううことで、行ってまいりました。カップルオンリーデイ!どう考えても女子率高過ぎだったけど、まぁしょうがない。同性愛もオッケーしちゃったからね。そんな私は一番身近なメンズを連れていきました。どう見ても怪しいカップルだったこと間違いなし!笑

カップルだからあとでプレゼントがあるよって最初のMCで言っていて、まぁ大体予想はついてたけど、まさかあんな形でプレゼントされるとは!
だって、HUTINGの最後に銀テープかと思いきや、コンドウクンが降ってくるなんて!

今日は宿泊プランのプレゼントになってるらしいボーダーパーカーで登場。KAZくんとお揃い。
アンコールでは遂に両腕のイバラを初公開。
カップルデイだけあって、お客さんにチューを強要!この下りが楽しかった!(詳しくは今度)
そしたら逆にKAZとのチューをおねだりされて、『不意にするのが好きなの』ってあしらって終わりかと思いきや、そのあとのHUNTINGではしっかりKAZにチューしてました。ってか、この光景何度も見たことあるし!むしろお客さんにねだられたからではなく、やりたくてやってるとしか思えないよ、ハイディ!

今日のミッドナイト~はいつにもまして、気合い入ってたなぁ。久しぶりにボーカリストな姿を目にした気がします。

とりあえず、寝る前に思い出したことをつらつらと。

これで楽しい楽しい川崎LIVEは終わり。もー楽しすぎた!
今のところ予定では6月末までLIVEはおあずけ…あっ、でもあくまで予定は予定ですからね。笑

しばらくハイドにも会えないななんて思いきや、実は実は…
さりげなく、明日のTOKYO-FMの公開放送当たっちゃいました。
明日はおとなしく座ってるHYDEをじっくり観察して見納めてきます。

しっかり6月末までのHYDEパワー補給せねば!

では、おやすみなちゃい。

前回の記事に拍手どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/343-54116016

記事のトップへ

| ホーム |