FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

9月に入り、鬼のような暑さも多少和らいできましたね。

そう、秋の到来。

今年の夏は、暑かった!いや、熱かった!!
何がって?もちろんハートが。

振り返ってみれば、ラルクアンシエルと共に駆け抜けた夏。
そんな私の夏も、沖縄旅行と共に幕を閉じました。

そして今年は、冬も例年にない熱さになりそう。フフフ。


しかし、その前に・・・・

秋の到来=「15th L'Anni~ver~sary」DVDの発売!を忘れてはいけません。

あの素晴らしい、すてきなLIVEがDVDで甦るのですから・・・
もうこれは、期待せずにはいられません。
今からドキドキワクワク。

先日CDTVを見ていたところ、チラリと紹介されておりましたね。
そこでは、おそらく2日目の模様と思われる映像が紹介されておりました。
しかし、実際のところ全体を通しては1日目と2日目どのような割合で収録されるのでしょうか。
やっぱり2日目が中心になるのかしら。

正直なところ・・・"1日目と2日目を2本に分けて発売"して欲しかった。
おそらく、多くのファンはこれを望んでいるはず。
MCもBDパーティーも全部入れてno cutで。
そしたら、私は惜しみなくお金を出しましたよ。

でも、まあそんなことは有り得ないわけで・・・。


一つ気になるのは・・・
<EXTRA>となっている部分。
やっぱり、1曲丸々は入らないということなのかしら・・・。
普通に収録してくれていいのにぃ。

けれども、どんな形であれ、あの2日間が映像化されるのは本当に嬉しい。
なんせ、私の心を再燃させてくれたLIVEですし。
このBANDまだまだイケるって!輝いてる!って思いましたから。
伊達に15年やってきてないんだなって。

さて、そんな楽しみにしているDVDですが・・・
今回私はHMVのネットで注文しました。
が、まだ何も連絡が来ない!
大丈夫なのか~?!
ひょっとして、9月12日に手にすることはできないのでしょうか。
早い人だと、明日には手にできるのですよね。
私は入手してもすぐに見ることはできないと思いますが、でもやっぱり早く自分の手に入れたい。
これはファンの性でしょうか。
ジャケットも気になる~。

そんな不安を抱きつつ、「そういえば、まだFLAのASIA LIVE見てない!汗」と気付いたkongなのでした。



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

私もHMVで予約しました~☆そして特に連絡なしです。。
そして大阪の自宅に届くので、手にできるのはもうちょっと先です(涙)

2日目の全曲と、1日目にのみ演奏した曲(=EXTRA)らしいですよ~
ホントに全部収録してくれたら、出せる限りのお金を出したのに…って思います!!
ステキ過ぎるLIVEでしたよね…これが今のラルク熱の引き金ですから…☆

2007.09.11 14:13 URL | tina #x4UmOO7. [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/34-c695ea7c

記事のトップへ

| ホーム |