FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

どこまでもはいど 

2009.05.09 00:41

昨日の興奮未だ冷めたらず・・・気が付いたら川崎に足が向かってました。
7時半まで仕事してクタクタだったにもかかわらず、愛するもののためなら不思議と力がみなぎってくる!まだまだ若いかも私・・・なんてね。
目的はグッズの購入。
今日はグッズが長蛇の列だったと風の噂で聞いたので(さすが初日!)、やっぱりLIVE当日よりも事前に買っておいたほうがいいだろうと。そして開演中ならすいてるだろうと。だから雨降ってたけど、行ってみた訳です。そうしたら、開演中は販売していないとのこと・・・ガビーン。帰ろうかとも思ったけど、昨日の終演時間からすると、1時間も待たずに終るだろうと思ったので、並んで待つことに。この日の日替わりTは黒のしましま。が、しかし既に売り切れ・・・ちょっと・・・このために来たといっても過言じゃないんですけど!

しばらくするとLIVEが終ったらしく、はいでぃすとたちが物凄い勢いで集まってきました。そしてあっという間に長蛇の列に。
グッズ売り場に入って選びつつ、迷いつつかなり迷惑なお客様でした。すみませんでした・・・だって色々目の前にすると迷っちゃって。後ろからのプレッシャーの中あの短時間でまあよく散財したわ!笑

そして本日の戦利品たち

ばんぷすぐっず

あれ?何かおかしいことに気が付きました?気が付いちゃった感じですか?笑
そう、Tシャツ!結局迷いに迷った挙句Ju-kenTシャツ買ってしまいました。ごめんなさい。
だって、バックプリントがすごく好みだったんだもの。これで白Tだったら最高だったんだけどなー。
というわけで、12日はJu-kenTで戦ってきます。Ju-kenTを着てはいどはいど言ってる子が居たらそれはきっと私です。夜露死苦!

明日は18歳以下の日ですね。若い子ちゃんたちは存分に若いエキスを吸われて来てください。

最後になりましたが、前回のゲネプロの記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
思い出したままをツラツラと書いた拙いレポですが、興奮がつたえられたのであれば幸いです。

拍手お返事

>Sさま
どういたしまして。興奮と感動と楽しさが届けられたなら何よりです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/335-e58505bd

記事のトップへ

| ホーム |