FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

幕開け前夜 

2009.05.07 00:01

明日はもうゲネプロですか、そうですか!
明日行かれる方たちが羨ましくて仕方ない!・・・だって、宇宙一早くVAMPSの新曲たちが聞けるってことでしょ!なんて素晴らしい!羨ましい!!
行かれる方たちはどうぞ楽しんで来て下さい。
(あっ、もし相方が急に行けなくなっちゃって・・・なんてそんな方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければ喜んでお供させていただきます。)

さて、そんな明日ですが。長い長いGWが明け、無事社会復帰できるか心配です。ここ数日はグータラな生活を送っていたので。これで、明日ゲネプロに行けるんだったら、シャッキっと目が覚めること間違いなしなんだけどな・・・(まだ言うか)

ここ数日LIVEに向けてということで、ひたすら『TROUBLE』ばかりを大音量でエンドレスリピートしてます。そして、大声で英語詞練習中。やっぱりもともと外人さんが作った歌だから、英語詞をちゃんと歌うのがむつかしい。でも、LIVEまでにはしっかり英語詞を頭に叩きこまにゃ。
この曲をLIVEで聞けるの楽しみだな~最後の転調するとことか盛り上がること間違いなし!会場がダンスホールのようになっている光景が目に浮かぶ~。わー、楽しそう!

そうそう、先程『Life on Mars?』がVAMPSサイトで視聴できることを知ってチラ聴きしてきました。
いろんな人が聞いた感想を見ていたら「暗い・・・」とかそんなんばっかで、大丈夫か?と心配していたけれど・・・ちょっと!めちゃめちゃいいじゃないのよ!私ものすごく好みです。いい声でてるわHYDEちゃん!さすが!これはLIVEでは聞けなそうだけど、とりあえずCDで聞けるのが楽しみです。早くフルで聞かせておくれ~。

それと、今日来たHYDEメールによると、やっぱり川崎は他のZeppとは違う雰囲気で行くようですね。
毎日いろんなコンセプトでやるから日替わりで楽しめそう。でも、それを聞いたらますます地方のZepp行きたくなってしまったじゃないのー!最後の東京だけでは物足りん。仙台辺り新幹線でひょっこり行って来たいなー。

はあ、チッタ行ったらこの気持ちが益々大きくなりそうで恐いわ。今年は我慢するって決めたのに。
もし、行くことになってもひっそりと行ってきます・・・もう誰も止めないでください。笑
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/332-a839c09a

記事のトップへ

| ホーム |