FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

反骨精神 

2009.05.06 01:05

VAMPS TOURがもうすぐ始まると言うのに・・・!

なんだか物凄くL'が恋しくなって、ついついDVD見てしまいました。選んだのは、またハートに火をつけろ!の全国津々浦々編。(あっ、反骨精神でもなんでもございません)

いいわ、やっぱりいいわ。L'最高だわ。

見ていて笑顔120%な自分がだいぶ気持ち悪かったです。だって、ニヤケが止まらないんだもん!
L'7のドキュメンタリーもよかったけど、このゆるい感じの国内ドキュメンタリーも大好きだな。
それに、このDVDにはみんなが見たかったポイントがぎっしり詰まってるんだよね。
秋田のいばらの涙しかり、岩手のわんこそばしかり、長良川のhydeしかり、沖縄のさようならしかり。
おまけなのに、素晴らしいDVDだよ本当。よくやった!
だからってわけじゃないけど、L'7ドキュメンタリーはもっともっと突っ込んだところが見たかったな・・・っていう愚痴は無きにしも非ず。いや、あれはあれでよかったんだけど・・・欲を言えばっていう、ね。

そうそう、話は戻って・・・私的お気に入りは鹿児島。あれほどにやけが止まらないシーンはないですよ、ユキヒロ先生!はあ・・・なんて微笑ましいんだろう・・・
それから、ひこにゃん祭りも捨てがたい!あの眼帯がひこにゃん煎餅なhydeがかわいくってたまらんです。そして、最後沖縄公演が終わって掃けたステージ袖でhydeとtetsuがハイタッチして何か言葉を交わすシーン。これはなんかね、見てたらばな・な・な・涙が!とまではいかなかったけれど、この二人が絡んでいるところを見るとすごくほっとする。他の誰と誰が絡んでいてもこういう気持ちにはならないんだけどね。ただ嬉しいとかって気持ちはおきるんだけど。うーん、なんだろやっぱりL'における二台巨頭だからかな、いろんな意味でのね。あ、まだまだL'は大丈夫だって、そんな気持ちになりました。

それにしても、これからもうすぐ2年か。本当、時の経つのは早いものです。
そして、見ていたらユッキーとリーダーが恋しくなりました。
やはり、人造人間の日には是非ともユキヒロ先生を!!(切実)

GWってことで、いつもより時間があるので無駄なことばかりしています。
地味にLIVE参加記録をまとめてみたりなんかしちゃったりなんかして。

でも、5月7日以降はちょっとネットから離れます。12日まではネタバレ回避必須ですから。
いかなる情報たりとも耳には入れん・・・とか言いつつも、日替わりTシャツだけ川崎まで買いに行きそうな自分が恐い。笑

わーーー、打倒Midnight Celebrationが楽しみすぎる!!!


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/331-6e79bc42

記事のトップへ

| ホーム |