FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

VAMPS TOUR 2009の予定が出た頃は「GW空けか・・・まだまだだな」なんて炬燵に入りながら思っていたのに、気が付けばもう目前。最近じゃHYDE ROOMの一言メッセージもLIVEへのカウントダウン的なものになってるし。ぶっちゃけ、まだまだ心の準備が出来てないよ!笑

でも、とりあえず体はVAMPSモードにってことで、今夜のランニングではVAMPSのDVDの音だけ落としたものをシャッフルして聞きながら走ってみました。そしたら、妙に『TIME GOES BY』で血が騒ぐ・・・なんだろう、この感覚は?あの”切なメロディー”が去年のツアーを思い出させたのかな。LIVEと言えば!っていう曲は他にもっともっとあるはずなのに、やけに『TIME GOES BY』が恋しくなったそんな夜でした。

さて、TOURと言えば!
グッズ発表されましたね。まさかMonthly Vampsで発表になるとは。
ざっと見た限り・・・ちょっとかわいいじゃないのよ、HYDEちゃん!散財しそうな予感満載です。去年のツアーグッズは正直あまり私の趣味には合わず、必要最低限のものしか買いませんでした。
が、今回はTシャツとか何枚も買ってしまいそう・・・そんな着るほどLIVE行くわけじゃないのだけど。
¥2500というお値段もお手頃だし。前回は買わなかったショッピングバックにも今年は手を出してしまいそう・・・てっか、魅惑の男優ミラーってなんですか?笑

それから、Ju-kenが出すVAMPSグッズにもかなり惹かれて困っています。しかも、これまたTシャツっていうね。もう、Tシャツ着るためだけにツアー参加増やそうかしら!笑
(あっ、今ツアーも一緒に回ってくれることになったと言うことで。ありがとうJu-ken!)
だって、このデザイン
何を隠そう昔っからキリストとかマリアモチーフに弱い私。決してクリスチャンな訳でも、こればっかりはHYDE影響な訳でもございません。
Ju-kenのTシャツは前回のも可愛かったのよねー。VAMPSのTシャツを買った後にこっちにすればよかったと後悔したなんて口が裂けてもいえません。笑

これでVAMPARKまで行ったら(いや、行くんですけど)すごいことになりそう・・・
(なんか、ここに被せてL'ミュージアムなるものも開催するみたいだし・・・もちろん行きますとも!)
でも、今回は遠征の予定もないし、新幹線代だ~宿代だ~って考えれば去年よりはいささかましかな。よし、そう思うことにしよう!

そうそう、てっきり今回のツアーでは最初っからニューアルバムの全曲披露してくれるものだと思っていたけど、甘かった・・・

『・・・まぁ、最初はね、やっぱりHYDE君はドSなんで、そんないきなり全曲お披露目するほど優しくもないはずだから。まぁ、序盤~中盤~終盤で、まったく違うステージのなっていくことが今から手に取るように予想されますんで・・・・』(Monthly Vmaps Vol.10 by JIN)

ですよね?笑
いやね、総合的には全部聞けることにはなると思うんだけど、私序盤と終盤しか行かないからさ・・・
中盤がかなり気になるわ。それに、考えてみればチッタはスペシャルなわけだから、そのあとから通常のツアーが始まるって考えてもおかしくないのよね。でも、きっとスペシャルにはスペシャルなりの楽しみがあるはずだし・・・とにもかくにもTOURが始まるほど、わくわくすることはない!(断言)

さて、TOURも始まることだし、いい加減サイドバーのLIVE参加記録の整理でもしようかな。放置しすぎにも程がある!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/328-cd88352b

記事のトップへ

| ホーム |