FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

それ、すなわち最強なり。(Monthly Vamps vol.9より)

・・・・だからチケットが取れないんですか?(軽いぼやき)

どうも、ご無沙汰しております。しばらく記事を書かないでいると、いざ書こうと思ったときに何ネタからふれていいのやら。特にここ最近は洪水のように色んな情報が襲ってくるから困ってしまって。そんな風に考えていたら、いつのまにか桜も散ってました。(あっ、それくらい時間が経っていたということね)
そういえば、ちょうどTVで『JACK IN THE BOX』が放送された日、たまたま武道館に行く用事があって、そんな偶然がなんだか嬉しくって、ちょっと感慨深い気持ちになりました。その頃はまだ桜が満開だったんだけどな・・・HYDEISTの桜はいつまで咲いていてくれるのかしら。
さて、冒頭の軽いぼやきについて。
そう、言わずもがなあれですよ。VAMPSアリーナツアーの当落発表。
もー!どうなってるのこのアリサマ!結局確保できたのはUSJ土日と武道館のセミファイナル。相方とのチームプレイも見事に失敗に終りました。こんなことになるなら、大人しく武道館ファイナルだけ一本釣りにしとけばよかったー!(でも、今回それでも取れてない人がいるのには驚きだけど)
後悔先に立たずとはまさにこのことね。まさか武道館でこんなに取れないなんて思いも寄らなかったから。まるで、シアキスの時のよう・・・今回も出し惜しみだと思いたい!とういことで、モバイルやら各種先行やら、あらゆる手を尽くして、がむばります。ってか、こうなると武道館何が何でも全通したくなってきたぞ。笑

それから、日曜日に急遽発売が決まったVAMPARK。こちらはしっかり確保です。意気込んで発売前からローソンのロッピー前でスタンバってたら、整理番号一桁のチケットがとれてしまいました。ちょっと、これLIVEの方で使いたいんですけど・・・笑
とりあえず、今のところチッタの13日(水)最終回に出没予定です。今回は相方ちゃんと予定が合わずで一人参加。さ、さ、さ、さびちい。仕事帰りにふらりと行く予定ですが、もし、同じ回に行かれる方いましたら、どうぞ声かけてやってくださいまし。一緒にキャフキャフ言いながらワニワニとか(あるのか?)楽しみましょ。そして、屋台でビール片手に盛り上がりましょ。ね、ね、ね。

パブリックビューイングは、男祭りの日にものすんごい行きたかったのだけど、私の今ツアー初戦は12日だから、生より先に見ちゃうことになるわけで。それは、やっぱり私のLIVE精神が許さないわけで。そんなわけで断念しました。8日が初戦だったら間違いなく行ったんだけど。でも、やっぱりLIVEは生に限る、うん、きっとそうだー!

それから、最後にここにも触れとこ。
VAMPSちゃんの新曲『EVANESCENT』。先週さらっとPVがオンエアされたと聞いて、我慢しよう我慢しようと思いつつ、翌朝にはi-Podに落としてました。
これが噂の『Shika』なのね。
PVで初めて曲を耳にしたこともあってか、曲よりも映像のイメージが強く残った作品でした。
HYDEがハゲバラハゲバラいうから、どんな胸を掻き毟るほどのバラードかと思ったら、予想外に爽やかで、なんだか拍子抜け。それがダメってわけじゃないけど、VAMPS色をあまり感じなかったというのが最初の感想。今までの2枚のシングルとはまた全然違うタイプの曲だし。VAMPSでもこういうHYDEが見れたのは嬉しい発見でした。早く綺麗な音で聞きたいな。そして、何よりLIVEで聞きたい。

それにしてもPVのHYDEが素敵過ぎて、見ながらとろけちゃうかと思った。ドキっとさせられる瞬間が何度もありました。もう、そんな目しないで!(嬉)
でも、私が今回ドキっとしたのはそれより、なにより・・・
PVに登場した女性が奥方に似ていたこと。え?何言ってるんだって??やっぱり単なるハイドオタク視点??だって、あの白くて透き通っていて、お人形さんのようなかわいらしい微笑みが、もうまさに!!

さ、明日はkenちゃんのアルバムを仕事帰りにゲットしてまいります。あたれ、ミステリーツアー!
そして、週末は握手会。そろそろ心の準備をしなくては。あと伝えたい一言も考えよう。やっぱり質問形式より、想いをバシッと伝える形式のがいいよね、時間的に。さて、今日はその一瞬を想像しながら寝ることにします。って、想像したら興奮して寝れないわっ!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/326-9467da29

記事のトップへ

| ホーム |