FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

振り返りパリ 

2009.03.06 00:09

HYDE ROOM一周年を記念して開始された、きせかえツール。もうすぐ4年目を迎えようとしている私の携帯では対応しているはずもなく・・・・ということで、携帯を買い変えました。

いやね、ちょうどいい機会だったのですよ。まさかこのきせかえツールのために変えたなんて、そんなこと!そそそ、そんなこと・・・!!汗

だって、サンプルが予想外にかわいくって♪あれがきっと写真仕様だったら変えなかっただろうな。それは私の中ではNGの範囲なので。あのイラストに無性に惹かれて惹かれて。携帯を開くたびにいちいちわくわくしちゃいます。500円確かに高いっちゃ高いけど、私としては満足です。もし、まだお迷いの方いたら是非!!

さて、前フリが長くなりましたが・・・パリ!
ついにやっとこさ先日正式に情報が解禁されましたね。

まずは、ドキュメンタリー。
2枚組なのに収録時間が1時間に満たないと言うのはどうしたことか!値段の問題を言っているのではありません。だって、(いちおう)世界5カ国回って、メンバーのインタビューがあって、オフショットがあって、ご当地映像があって・・・それ1時間以内で十分な訳なーい!おいしいとこだけとにかくギュギュっと凝縮しましたってんなら話は別だけど。とにかく、あれだけ”ありえない”を大々的に宣伝文句にしていたドキュメンタリーなんだから、「このできはないでしょー」ってことにだけはならないことを願います。
ちなみにAmazonでは昨日の夜の時点で「初回版」の文字が出ていなかったので、確実に「初回版」が届くであろうHMVに予約しました。HMVだと発売日もしくは発売日をすぎないと届かないんだけど、「初回版」コレクターとしてはここは譲れませんからね。

お次は「LIVE IN PARIS」!きたきたきたきたーーー!!!
これを私は待ちわびておりました。まさかここでリリース情報がくるとは。
あの日の恐ろしいほどパリジェンヌなhydeは、今も私の脳裏にしっかりと刻まれています。そしてなにより4人が4人とも素敵だった!
幕がかったステージにメンバーのシルエットが浮かび『get out from the shell』からのスタートで、異様にドキドキして。kenちゃんのキーボードを弾く手が震えるのをお母さんのような心境で見守り。久しぶりに聞いた『花葬』は妖艶すぎて、その世界にまるっきり引き込まれてしまったり。一旦アクシデントによる中断で妙な胸騒ぎを覚えたけど、笑顔で戻ってきたkenちゃんに安心させられたっけ。最後の『あなた』ではイヤモニを外して、会場の大合唱を受け止めるhydeがとても偉大な人に見えました。
そんなパリ公演をパリ公演だけでDVD化してくれることを待ち望んでいたから、もう本当嬉しいかぎり!
あっ、こんな風にパリ公演を熱弁しているけど、実際に現地に行っていたわけではございません。
(映画館レポートはコチラ

セットリストは断然国内公演のほうがお好みだけど、それはそれとしてリリースしてくれるものと信じているのでとりあえず今はパリ!愛しのパリーーーーー!!!!
今から5月が待ち遠しいわ!
ちなみにこちらもHMVで予約。2枚買うと安くなるとのことだったので、ドキュメンタリーと一緒に予約しちゃいました。フラゲはできないけれど、5月まで待つんだから、もう1日も2日も変わらないさ!

去年の5月も楽しみだったけど、今年の5月も楽しみがいっぱい♪
・・・って、これだからお金は貯まらない。泣


【拍手コメントお返事】
>hさま
おひさしぶしです。そしてありがとうございます。
例え誰が人造人間であろうと楽しんできます!
VAMPSに関しては、「出ちゃうんだー」って気持ちと「遂に出るのね!」って気持ちと半々で、ちょっと複雑ですね。
でも、やっぱりどんな形であれ動く2人を見られるのは嬉しいので・・・13日はTV前に正座いたいます!笑
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/322-3eb89de2

記事のトップへ

| ホーム |