FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

もう3日も前のできごとになるけど、しっかりちゃっかり2009年初HYDE拝んできました。ディストにて。
遊びに来ているらしいことを聞きつけて行ってみたらば、煌々と輝く籠の光。おまけにカメラもやっているとか。なにげなく覗き穴をクリックしてみたら・・・でた!HYDE!
何を隠そうwebカメラ初体験。あまりにも普通にHYDEがいるもんだからびっくりしちゃった。
それにしてもこの人見てるとどうしてこうも和むかな。ドキドキよりも癒される感の方が強いのよね。いや、もちろん本人を目の前にしたら心臓が口から飛び出るくらいドキドキするんだけど。TV越しだとか写真で見たりするとなんだかあたたかい、やさしい気持ちになれる。・・・ほんと不思議なオーラを持つ人だ。

最近なんだかやる気がでないななんて思っていたんだけど、原因がわかりました。
うん、絶対的にはいどが足りてないよ!
2008年あまりにはいどを堪能しすぎたんだよね。LIVEに行き過ぎたんだよね。
12/27にたっぷり堪能してきたはずなのに、早くも燃料切れです。

”生きがい”とか言ったら、言い過ぎだと思われるかもしれないけれど、でも私にとってL'の存在、はいどの存在、そしてLIVEの存在は思っている以上に大きいようで。
実際、LIVEがあるからがんばろうとか思うことも多々あったわけで。
だからこそ10月後半のあの怒涛のスケジュールもこなせたわけだし。
にゃー、LIVEへ行きたい!

とりあえず来週の月曜日にはanisのLIVEがあります。2月の終わりにはMONORALのLIVEがあります。そのあとのMONORALツアーは迷った挙句見送りました。あまりにも遠征の幅を広げすぎるのはよろしくないから。遠征するのはL'とはいどのみ。あっ、でもkenちゃんもするかも!笑
昨日までだったくるりのLIVE先行予約もとりあえず見送りました。なんだか今行ってもあんまりときめける気がしないから。
他にも行ってみたいアーティストのLIVEはたくさんあるけれど、やっぱり私にはラルクだよ!はいどなんだよ!そうじゃなきゃ満たされない何かがあるんだよ!ときめけるLIVEに行きたいです。

あっ、でもひとりだけ。L'関連以外で今ときめけるアーティストがいた!
Tommyちゃん!!
ベストは予約したわよ。6666円っていうイカした値段の完全生産限定版を。しかもheavenlyとfebruaryだから×2ね。
LIVEやってくれないかしら。LIVEやるならどこだって駆けつけるよ!(早くも前言撤回)
Tommyちゃん、あなたの音楽が本当だいすきです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

先日の籠ピカのときはありがとうー♪
カメラはダメだったけどしっかり輸血できました(*^ ^*)
それにしてもkongちゃん!
今年もしっかりライヴ入れてるのね!!
うらやましいわぁ♪
私もMONORALは悩んでたけど、去年のうちに早々と諦めました(つд<。)
今年はkenちゃんとVAMPSだけでもなんとか行ければと思ってます。
あとJACKね!(早い?笑)
kenちゃんのライヴではどうぞよろしくー♪

2009.01.20 17:29 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

早速LIVEの予定が入ってる私が言うのも説得力ないけど、今年はLIVE控えめにしようと思っていますのよ。
なぜなら、VAMPSがどう出るかわからないから!(結局そこ!笑)
でも、kenちゃんは喜んでお供させていただきます。
ってか、私も張り切ってチケットとります!
JACKは必須でしょ!
もはや、あれ見なきゃ年越せません。(去年初参加のくせに!笑)

2009.01.20 23:54 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/304-fe0c7efc

記事のトップへ

| ホーム |