FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

元気な男の子 

2009.01.11 00:10

思いのほか出産がお早いようで!

きましたねー。我らがVAMPSちゃまの第2弾シングルリリース!!
このニュースを聞いただけで、仕事に対するテンションが倍くらいになるなんて
・・・やはり、はいどは偉大です。笑

年末にディストに現れたHYDEちゃんが「次は元気な男の子」なんて言っていたから、「あれ、バラードじゃなかったの?」なんて思っていたけど、昨日タイトルを聞いたらその疑惑は核心へと変わりました。
だって、ねえ?『I GOTTA KICK START NOW』って!
どんだけ元気な男の子ですか!ここからバラード想像しろってほうが無理無理。

でも、VAMPSのイメージとしてはしっくりくるのよね、こういう方が。まあ、そのうちバラードも投下されて「これはこれでいいかも」なんて思うんだろうけど、まだまだ初々しいVAMPSちゃんには元気いっぱいなロックンロールで弾けていただきたい!というのが私の正直な感想。だからパンチだろうがキックだろうがどんとこいです。

それにしても、発売日が13日の金曜日だなんて。ほんと好きね、その類。でも、そんなHYDEが大好きです。
そういえば、カップリングはカバーだそうで。youtubeにて聞いてみたら、洋楽に疎い私でも知っている曲でした。しかし、あれをHYDEが歌うとそしてVAMPSがアレンジするとどうなるのかしらね。楽しみ。まあ、何にしろHYDEがやることなら基本的に何でも楽しみですから。

ついでにと言ったら失礼だけど、DVDの詳細も発表になりましたね。
東京公演最終日を中心に収録って話だったから、収録曲には何の驚きもないんだけど。ただ、本音を言えば、私は『LOVE ADDICT』はじまりのセットリストが大大大好きだったから、そっちを収録して欲しかった!っていうか、東京よりむしろ名古屋公演を収録してほしかった!!いや、決して東京がダメだったわけじゃないの!名古屋が良過ぎたの、私の中では。ってこんなこと言ってもどうにもならないんんだけどさ・・・ちょっと愚痴ってみたかっただけです。
VAMPSは公演数も多かったし、参加した人それぞれいろんな思い出があるから、「この公演がよかったのよ!」ってのも人それぞれ違うものね。そのVAMPSの集大成としての東京最終日、かっこよくないはずがない!そしてあの日のセットリストが『MADE IN HEAVEN』始まりだったのも、HYDEが考えたVAMPSとして一番かっこいいLIVEができるセットリストなんだろうし。よし、文句を言うならDVDを見てからにしよう。

期待すべきはLIVE本編だけならず。2枚目の方もお宝映像ざっくざくな気がしてなりません。1枚目にはHYDEちゃんなんてとても呼べないような危険なHYDEがバッチリ収録されているんだろうけど、2枚目には花嫁とかサリーとかのハロウィンHYDEや、はたまたかわゆいHYDEちゃんやらちょっとダサダサなHYDEちゃまが収められているんでしょうから・・・にょー楽しみ楽しみ。
なのに、なのに・・・発売日研修中って、ちょっと!!(昨日気付いたわ!)
ということで、お家に届いても見られるのは週末です。くっそ!!

あっ、そうそう元気な男の子と言えば・・・
今日ちょっと前のビデオを見ていて。そこには『Link』をCDTVで歌う4人の姿が収められていたんだけど、まあ超ストレートロングヘアからバッサリ短髪に切りたてのhydeがまさに元気な男の子で。懐かしかった。アンニュイスタイルなはいどもいいけど、たまには短髪はいども見たいななんて思ったのでした。
だって・・・『SEASON'S CALL』のPV最高!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/303-2c5dd0de

記事のトップへ

| ホーム |