FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

海を渡る小船は遠く 

2008.12.25 00:39

メリークリスマス!みなみなさま、すてきな聖夜をお過ごしでしょうか。

私はと言えば、仕事が馬鹿みたいに忙しくて、昼間はとてもクリスマス気分になんてなれなかったけれど、夕方あやしげなサンタクロース(HYDEとも言う)からのメールで疲れも吹っ飛びました。
・・・なんてすてきなクリスマスかしら♪

今朝は「クリスマス・イブだし、だからなんかいいことあるんじゃないか」と思ってチャレンジしたHYDE ROOMの666がなんと”5554”って言う・・・もー神様のいじわる!なんていう出来事があったけど(いまだに地味に狙っているのだ)、ちゃんとHYDEは見ていてくれたのね。そしてHYDEISTにもHYDEからのムービーコメントがあるって噂を聞きつけて見に行ってみたら、まあ重い重い・・・ということで、now loadingの中この記事を書いてます。

そうそう、今日は帰ったらもう一つプレゼントが。それは・・・
お届きもの

どどん!

そう、海の向こうからはるばるお取り寄せしたMagazineでございます。ちゃんと届くものねー。感激!
中身はぶっちゃけMonthly Vampsがあれば事足りるようなものだけど、なんだか英語ってのが新鮮じゃない?それにレポート書いているのは外人さんだし。まだ読んでないけど、また日本人のライターさんが書くのとは違った印象になっていそうな気もして読むのが楽しみです。と言っても、時間が取れなくて当分読めそうにないけれど・・・読む時は腰を据えて、私の頭に辛うじて残っている英単語を引っ張り出してじっくり読みたいからね。
それにしても、表紙のHYDE。今にも人殺しそう・・・いや、もう何人か殺した後か。笑

そういえば、今年はLE-CIELからクリスマス兼年賀状来なかったな。ということは、今年は元旦に年賀状が届くってことかしらね。そこに来年のリリース情報とか載っていたらさぞ嬉しいんだけど。
特に、Bye-Byeとかバイバイとかばいばいとか・・・笑
そういえば(パート2!)、12月といえば会報の季節だけど・・・まあ、来るわけないか・・・
とりあえず、年賀状は地味に毎年楽しみにしているので、そこだけはちゃんと元旦に届けてください、LE-CIELさん。

結局、今日も来なかったなー。JACK続報というかhyde出演決定のニュース。残り2日となってまいりました。本当に来るのか?いや、来るよね?!anisを一人でアウェイな武道館のステージに立たせないで!信じてるからー!笑

さて、明日は存分にクリスマスな気分を味わってきます。ま、昼間は仕事だけども。
それでは、ムービーコメント見て寝ようっと。
・・・て、まだ76%だし!!

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

kongさんメリークリスマス!!
そしてお仕事お疲れ様です!!


実は私もその英語のブツを先週(おそっ)注文してみちゃってました。まだまだ届かないかしら…楽しみに待っております。何せMONORALも!

JACK、アニス出ますねえ♪hydeが出なくても、アキラッスの代わりみたいにkenちゃんのギターで歌うアニスってのも魅力的な気がしません?妄想は膨らむばかり…。

体調に気をつけて、全力でJACKに臨めるように年末乗り切りましょうね!!

2008.12.25 09:27 URL | ハナ太郎 #- [ 編集 ]

ハナ太郎さん

コメント頂いたのに返信が物凄く遅くなっちゃってごめんなさい!
気が付けばJACKも終ってしまったという・・・すみません。

さて、結局L'メンバーは総登場!
しかもanisと競演したのはユッキーだった!という・・・
さすがビックリ箱ですね。
これで心置きなく年が越せます。

あっ!ハナ太郎さんもこの”ブツ”注文しちゃいましたか!
そうそう、なんせMONORALもってところがそそりますよね~。
到着まで2週間くらいかかったかと思うので、年内には届くのではないでしょうか。
待った分、損はさせませんよ!
・・・って実はまだ読んでないんですけどね笑

2008.12.29 01:01 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/298-fae8ad1e

記事のトップへ

| ホーム |