FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

fantastic moment 

2008.12.06 02:06

ちょっとちょっとちょっと・・・不意打ち過ぎやしませんか!
驚いて、思わず仕事中トイレに隠れてガッツポーズしちゃったじゃないの!
最近たまにしか来ないLE-CIELからのメールは割とサプライズなお知らせが多いから、今回は何かと思ったらば・・・!とりあえず、おめでたい!おめでたいです。テレビ朝日様、どうもありがとうございます。よくぞ、ラルクを口説いてくれた!

ぶっちゃけ、放送の内容に関してはあんまり期待しません(こら!)。去年は、確か堂ちゃんが結婚したからってことで、妙なテンションでhydeがトークしてて。んで、tetsuは体調不良なのかなんなのか、ある程度のことでは「いつものことでしょ」と心配しないファンですら、「大丈夫か?!」と思わせる不機嫌っぷり。極めつけは、訳のわからない・・・というか、ラルクには似つかわしくないダンサーつきの『Hurry Xmas』っていう。まあ、そんなMステです。

でも、いいの!もう今の私(たち)にとっては、久しぶりの4人の揃う姿が見られれば。ギターを持たずに歌うhydeが見られれば!ドラムを叩くユッキーが見られれば!ニコニコkenちゃんが見られれば!そしてtetsuの元気そうな姿が見られれば!それだけでもういいんです。何を歌おうが、もう構いやません。正直今年の出演はないだろうって思っていたし。もう、本当出てくれるだけで大満足ですから。でも、欲を言えば、2曲程やってくれないかな・・・なんて。

あっ、応募はしません。なぜなら、例え奇跡的に当選したとしても26日の7時までに幕張メッセなんて行けっこありませんから!2008年仕事納めDAY。ただでさえ忙しい金曜日、それが最終日ともなれば、どうなることやら・・・。というわけで、2008年幸運にも動く生ラルクを見ることが出来る幸運な方々は是非とも4人の姿を目に焼き付けてきてくださいね。次いつ見れるかわかりませんぞよ。私はとりあえず、リアルタイムで見れることを目標にがんばります。笑

そういえば・・・未だにレガシーCMにお目にかかれません。泣
もうすぐタイムリミットが・・・!黄色信号点滅中ですよ。スバル提供番組はちゃんとチェックしているのに。どなたか「この番組では絶対流れるよ!」というの知っている方いましたら、教えてください。本当切実です!笑
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/292-dd2781d8

記事のトップへ

| ホーム |