FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

much love!! 

2008.11.21 00:05

なんだか久しぶりの更新です。
VAMPSのTOURも終わり、しばらくはのんびり・・・なんて思っていたらとんでもない!1週間でLIVEに3本も行って来てしまいました。しかも同じアーティストの。

ごめん、hyde。私完全に浮気してました!!
でも、浮気相手はあなたも大好きな人・・・だから許して。

というわけで、私が行ってきたのはanisちゃんのLIVEなのです。

10/21のVAMPSのOAで初めてMONORALを目にして、Anisの声にそしてかわいさに興味津々になって。色々調べていたら、アコースティックLIVEをやっていることを知りました。すごく興味が湧いたけど、チケットは既に販売終了。それでも当日キャンセル待ちで入れるかもしれないということで、とりあえず行ってみることに・・・・もうそれがすべての始まりでした。

当日は極寒だったけど、約2時間待った甲斐があり、無事にキャンセル待ちで入れることに。中に入ると会場は本当に小さな小さなLIVE HOUSE。そして始まったステージは、anisとあきらちゃん二人のとてもあたたかいものでした。まるでお家に居るかのように他愛もないことを喋りつつ、今までやってきたといういろんな曲をABC順に演奏。誰もが知っているような有名な曲から、anisお気に入り曲から、あきらちゃんセレクト曲まで。
あきらちゃんのギターはすてきだし、やっぱり何よりanisの声がいい。ニコニコしっぱなしの約2時間でした。

結局、この日完全に虜になった私は、翌日も仕事終了後ダッシュで会場に行くことに。
・・・そう、私はまったらすごいんです!
年内のアコラはこの日が最後のはずでしたが、anisの「寂しいね」との一言からあれよあれよと急遽LIVE中に翌週のLIVEが決定。その瞬間、会場中すんごい盛り上がりになる一方、「本当に?本当に?!」と半信半疑。でも、ちゃーんとそれは実現され・・・もちろんそのLIVEにも行ってきたわけで。・・・そう、はまるとすごいから!笑

というわけで、何のためらいもなく『Via』も購入。最近はもうhydeそっちのけでanisに走っていました。ごめんなさい。でも、MONORALはしばらくの間南米ツアーに出てしまうので、その間少しは落ち着くかな。あっでも、帰国後またアコラ開催予定らしいので、もちろんそれには行きますけれども!

・・・そうそう、LIVE後ドリンク片手に会場でまったりおしゃべりなんかしていたら、なんと普通にanisが戻ってくるなんてできごとがありました。そこでサイン&握手攻めにあうも、快くそれを受けるanis。そのやさしさに感動しつつ、ファンを思うその姿勢はどこかの誰かさんのようで。ちゃんと先輩にならっているのね、anisちゃん。そして、私もちゃっかりその恩恵にあやかって来ました。「ありがと」と言いながら、しっかり目を見て握手してくれて・・・んもう、much love!!


とまあ、こんな風に浮気をしていたせいで、気付いたらVMAPSのツアーパンフレット売り切れなんて事態に!やっぱり罰があたったのね。泣
でも、カレンダーはギリギリのところで気が付いて予約してきました。ここ何年と、というかラルクのカレンダーなんて過去に一度しか買った記憶ないのだけれど、今回はパリに惹かれてしまってね。”ラルク&パリ”はもう悪魔の呪文のよう・・・その言葉を聞いたら買わずにいられないですからね!あっでも、もちろん飾りはしませんよ。そう、買うことに意義があるです!

結局は何があってもラルク・・・そんな自分に少し安心したり。

さて、レガシーのCMはいつになったら見れるのかしら♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/285-2ce8e82f

記事のトップへ

| ホーム |