FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

悪夢の夜から早一週間。いや、悪夢ったって本当の悪夢じゃありませんよ。それはそれはキラキラ輝いた夜、NIGHTMARE OF HALLOWEEN!

サリーHYDEがかわいくってかわいくって。でも、それと張ってたのはTommyちゃん!あの夜は"はいどー!"って叫んだよりも"トミー!"って叫んだ回数の方が確実に多かった。だって本当にびっくりするぐらいにかわいくてかわいくて。そして聞きたいと思っていた曲たちもすべてやってくれて。Tommyの時は会場の盛り上がりがいまいちだったけど、そんなこと私はお構いなしに踊らせていただきました。HALLOWEEN LIVE、Tommyを呼ばずして誰を呼ぶっちゅーねん!あんなにHALLOWEENにお似合いのアーティスト他にいないよ!今回のHALLOWEEN LIVEの出演者の中で一番に声を掛けたと言うHYDE。さすがです!お目が高い!

31日はシークレットと見せかけた確実に打ち合わせしてあっただろうGちゃんが登場したりとか、花嫁と化した絶世の美女HYDEの登場だとか、見所盛りだくさんだったみたいだけど、私としては大好きなHYDEとTommyの競演が見れたので大満足です。


とはいっても、やっぱりHYDEの仮装が気になって、31日当日券でチャレンジしようかななんて企みが密かに頭を過ぎったけど、結局仕事でそれどころじゃなっかた!

というわけで、私のVAMPS 2008は10月30日をもって静かに幕を閉じました。
8月から始まったTOUR。参加したのは仙台・名古屋・東京の3箇所。参加したLIVEは結局9公演+HALLOWEENの1公演。当初は5公演の予定だったのにな。10月最後の2週間なんて会社とZeppに毎日出勤しているようなものでしたもの。
その分お金もたくさん使った!まさにTHE 散財!チケット代はじめ、遠征費・交通費・食費。それから馬鹿にならなかったドリンク代とロッカー代。グッズはおんまり気に入ったものがなくて、そんなに買わなかったけど、ガチャガチャには見事に踊らされました笑。あと実は密かに行っていたVAMPARK。ここでの出費はかなりでかかった。それと最後の最後に発表されたHALLOWEENグッズ!これは珍しく(!)私のストライクゾーンのデザインが多くて、ついつい、それはもうついつい色々買ってしまいました。もちろんクマチョコも!

とまあ、経済面の痛手を考えたらキリがないのだけど、それですてきな時間を買って、すてきな思い出を作って、そしてまた明日からもがんばろうって思えるのだから、いいのです。

今TOUR、幸運にも最前列で参加できたなんてこともありました。初めてHYDEに触れた名古屋の夜は、嬉しくておかしくて信じられなくて、もう笑いが止まらなかったな。
最初の頃は、びっくりするくらい近いステージに見入っていたけど、回を重ねるごとに見るよりノることが楽しくなってきて、東京の最後の方なんてHYDEが何着ていたかすら覚えていないよ。笑
今考えると勿体無いような気もするけど、VAMPSのLIVEはそういう楽しみ方でよかったような気もします。

それから、今TOUR中で忘れられないのは、HYDEISTのOFF会が行われたこと。
心臓が口から出せるんじゃないかってほど緊張して向かえた10月26日。あっという間のできごとだったけど、本当に本当に忘れられない日になりました。当初はレポートとして残そうかと思っていたけれど、言葉にできない特別な思いがあるから、あの日の出来事は自分の胸の中にそっとしまっておくことにします。誰もがHYDEのことが大好きでよかったと思えて、そしてこれからもずっと大好きだと確信したであろう、そういう瞬間を過ごせたこと本当に本当に幸運に思います。

振り返ってみればあっという間に終ってしまったTOUR。
ちょっぴり嫌な思いもしたけれど、断然楽しかったことの方が勝っているのは言うまでもなく!
たくさんおいしいご当地グルメも堪能したし、うまい酒も飲んだ!そして、また新たな出会いもたくさんあった。その一瞬だけの出会いもあったし、これからまたLIVEが楽しみになるような出会いもあった。いろんなことも含めて本当に楽しい楽しいTOURでした。

もう、あの5人でのステージを見れることはないかもしれないかもしれないけれど、VAMPSの幕開けとしては本当に素晴らしかった。2008夏、この5人が日本中のZeppを熱く駆け抜けたこと忘れません。

VAMPS御一行様、本当にありがとう。そして、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/284-b26ea084

記事のトップへ

| ホーム |