FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

前回の記事、お粗末な感想にもかかわらず拍手ありがとうございました。

さて、今日(10/25)は当日券を並びに行く気満々だったのですが、けっこうな人数並んでいるという情報をもらったこと、そして明日のオフ会を万全な態勢でのぞむために断念することに。
・・・というわけで、これから書くのは昨日(10/24)のLIVE感想です。
その日のLIVEはその日のうちにをモットーにやってきましたが、早くも挫折。だって、昨日はそのまま飲みに行ってしまったから!うーん、やっぱりLIVEのあとのビールはうまいっ!

というわけで、本当に本当に簡単にですが、ネタバレを含む感想は追記からどうぞ。
なんてったて、この日特筆すべきは、東京でやっとやっと『SATSUGAI』をやってくれたことでしょー!

アンコール明け一発目は『MISSION』で、「今日もないんだ」と思っていたら、『Lucy~』のあとに突如「GO TO DMC!」ってHYDEが言い出すもんだから・・・!
「ついにきたー!」と大興奮!わけもわからず、とりあえず暴れ倒しました。もう何言ってるか歌詞なんて全く聞き取れず。ただでさえ知らなきゃ何言ってるのかわからないこの人があんなとっちらかった歌を歌ったらわかるわけない!それでもめちゃめちゃ楽しかったけど!

でも、そんな暴れまくっている中で感じたことが一つ。
「やっぱり私はこの人のこの姿が1番すきなんだ」ってこと。
『SATSUGAI』はみなさんもご存知の通り、HYDEはギターをとってハンドマイクだけ歌うんだけど、もうその姿がかっこよすぎるの!
マイクもって、ステージの上をあっちへこっちへ暴れ回る!もうオーラがすごいのなんの!
そのまま最後の『Midnight~』もギターは持たずにハンドマイクだけで歌ったのだけど、その姿が見れただけで「今日来てよかった」って思えました。
HYDEかっこよすぎるぞ!

・・・そんな2008,10.24 VAMPS LIVEでした。(短っ!)

だってだって、明日は待ちに待ちすぎて、もう来て欲しくないOFF会。だから、早いとこ寝なくちゃ!一生に一度の晴れ舞台、腫れた目で行く訳にはいきません!
明日が来て欲しいけど、来て欲しくない・・・この複雑な乙女心どうしてくれよう!

罪な男、HYDEよ!明日お目にかかりましょうぞ!

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/280-dc24747f

記事のトップへ

| ホーム |