FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

前回の記事に拍手どうもありがとうございました。お粗末な感想ですが、拍手なんぞいていただいて光栄です。というわけで、本日も簡単にですが、感想を。

Zepp通い早くも3日目!今日は定時で上がって猛ダッシュで会場へ。着いた頃には入場はすでに終わっていて、人もまばら。せっかくだからとガチャガチャを一回やってから入場。
そんな時間に入っても最前ブロックに行けちゃうのは、さすがZepp!
結局”見る”より、”ノる”DAY!となった本日の感想は、ネタバレを含むので追記からどうぞ。
今日は『LOVE ADDICT』はじまりの私の好きなセットリスト。やっぱり、このスタートはノりがいい!
最初、最前ブロックの真ん中くらいに陣取ったものの、曲が進むに連れ、身動きがとれないのがつまらなくて、『I CAN FEEL』あたりからちょっと下がって見る事に。いや、しかしこの判断は正しかった!最前ブロックの密集地帯からちょっと下がったそこでは、周りはノリノリだし、踊るスペースはあるし、押しはないし。まさにベストポジション!まあ、ステージは多少見えずらくなるけど。いいのです、今日はノるDAYだから!

それにしても今日は何よりHYDEのご機嫌がよろしくて!自分でも「今日はいい感じだねー」とか「気分がいいよー」とか言ってたくらいだし。MCも楽屋にプレステがあってみんなでみんゴルをやってるとか。そして、なぜか「HYDEのがほしい!」を何度も言わせるHYDE。それは何プレイなのよ!とか思いつつ、私も大声で叫ばせて頂きました。

『EVER GREEN』でライトを背に浴びて、そこに浮かぶHYDEは本当綺麗だし。かと思えば、『JESUS~』で髪を振り乱して、ギターを掻き鳴らすHYDEは驚くくらいにかっこよくて、同じ人とは思えない。
変幻自在なHYDE、恐るべし。
『HELLO』から始まったノリノリな曲たちは、スペースが思いっきり使えたので、好きなように躍らせていただきました。やppり、LIVEはこうでなくっちゃね。そしてまたもや!の『GLAMOUROUS SKY』で一旦終了。

アンコールではまたAnis登場。今日もオープニングアクトで出ていたようだけど、私の到着はモノラルが終った後だったので、今日初Anis。もう、本当かわいい。すっかりAnisファンになっちゃっいました。
『Lucy~』をAnisに歌わせつつ、HYDEはどこ行った?!と探していたら、あら!いつの間に!2階からこんにちはしてましたよ。その途端みんな後ろ向き過ぎ!あんなに他のメンバーがステージでガンガン煽ってるのに、一人だけであれだけの人を惹きつけちゃうんだものね。やっぱりHYDEはすごい!

『Lucy~』が終ると、またもマリリンマンソン?みんな水鉄砲持ってお祭り騒ぎ!今日もHYDE&Ju-kenの水鉄砲くらってきました。ばんざーい!この曲でAnisの肩に顔を乗っけて、歌ってるHYDEがとってもかわいかった。もう、このコンビはずるい!かわいすぎる!

最後はやっぱり『Midnight Celebration』!すっかり『UNEXPECTED』じゃなくなっちゃいましたね。でも、私は『Midnight Celebration』終わりの方が好きだからいいのだけど。いつもの通りラストはギターを取っ払いハンドマイクで絶叫!いや、熱唱!そしてマイクを下に落として終了。

今日は本当にご機嫌だったようで、前のお客さんとパチパチハイタッチ。そしてすてきにステージを去っていきましたとさ。

今日はやっと東京も盛り上がってきたか!っていう感じのいいノりなLIVEだったように思います。(決して今までがダメってことじゃなく)この感じで、ファイナルまで突っ走って欲しいものですね。あと残すは4本!私が行けるのは3本。そろそろ『SATYUGAI』に黄色信号が!金曜日に期待だな。

明日はお休みでまたあさってからZepp通いがんばります!
・・・って明日もZepp行くんだった!笑


そういえば・・・
今日、私が入場した遅い時間。荷物をロッカーに入れたりと廊下をうろうろしていたら、HIROKIらしき人とすれ違いました。まさかと思ったっけど、本当に来ていたらしく・・・あれは本物だったのね!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/278-d1ac8ec7

記事のトップへ

| ホーム |