FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

まだ終わっていなかったのねと安心。
『Mail~en~Ciel』

文体を読んですぐに誰からきたものかわかりました。

メールというか日記ですよね、もはや。
でも、そんな感じがとてもすき。

メールを読んで、ツアーも残すところあと2箇所かと改めて感じました。
長いようで、短かったなぁと思っているけれど、どうやら彼らもそう思っているみたいで。
でも、やっぱり体力的にもスケジュール的にも厳しいことは確かで。
ましてや、見に行く方と演じる方とでは全く違うわけで。
もっと廻って欲しい!追加公演は?!なんて見るほうは思っているけれど、それはファンの身勝手な欲望で、これくらいが限界なのかもしれません。

メールを読んで引っ掛かった言葉。

「そして相変わらず毎年夏は奪われる。」

奪っているのは私達か・・・?

ラルクの活動やHYDEソロの活動。
もちろんファンとしては、動いていてくれることはとっても嬉しい。
新曲のリリースやそれに伴うメディアへの露出や今回のような全国ツアー。

でも、それに比例して私たちが当たり前に感じているような季節の移り変わりや、生活や、そういう些細なものを奪っていっているのだろうなと思いました。

そんなこと、私が心配したって仕方のないことなのに。
けれども、なんだかふとそんなことを考えてしまった本日の『Mail~en~Ciel』でした。









スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/27-25e500e2

記事のトップへ

| ホーム |