FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

来週の今頃は沖縄出発前夜でございます。
ウ~ン、ドキドキ☆

この度さりげなく、沖縄2daysの参加が決定いたしました。
まさか、両日参加できるとは思っていなかったので、本当に夢のようです♪
チケットを譲ってくれた方、本当にありがとうございました。

実は、私1回のツアーで多数回参加するのは初めてなんです。
今までは、1公演参加すれば満足・・・とは言いませんが、色んな要因があって1回で我慢していたんですね。

しかーし!
今ツアーはいきなりの4公演参加
私にとっては一大事です。
しかも、そのうち3公演は6日間のうちに行ってしまうのですから。
なんたる、豹変っぷり。






今回の沖縄公演参加は友人たちとの夏旅行を兼ねています。
もちろん、私は沖縄でのLIVEに行ける事はとっても楽しみなのですが、
それと同じくらい久しぶりに仲良し4人組で旅行に行ける事が楽しみなんですよね♪

簡単に説明しますと、この4人組は高校時代の部活仲間。
んで、そのうちの一人は私の小学校のときからの親友。
最後に4人で行ったのは、4年前の沖縄でした。

最近では、社会人になったり、それぞれの道を歩き出したので、なかなか4人揃って旅行に行けることはなくって・・・集まるだけでも大変だったりで。

それが、この度私が8月30日のLIVEチケットを取ったことをきっかけにみんなでの沖縄旅行が実現したんです。
その経緯はと言いますと・・・

その中のラルク好きの友人K(この子とは高校時代から一緒にラルクLIVEに行っている仲。ちなみにtetsuファン)にLIVEの誘いを持ちかけたところ、「イイネ!イイネ!!」と乗り気に♪
(ちなみにこの子のおばあちゃん家は沖縄!ということで、滞在先はおばあちゃん家です。ん~なんて安上がりなっ)
そして、この旅行計画をもう一人の友人Hに話したところ、OKがでました◎
もう一人の友人Mは日程的に無理っぽいということで、残念ながら今回は3人での沖縄旅行になりそうだったのです。
しかーし、本日連絡がきて行けることが決定いたしました。

という訳で久しぶりの4人での旅行が決定したのです♪
ラルクがくれた夏のプレゼントとでも言いましょうか。
(たまにはラルクもいいことするじゃん♪ってコラ!)
これから先、みんなで旅行に行けるかどうかはわからないので、たくさん思い出を作って帰ってきたいと思います。

でも、まずは29日&30日のLIVEですが♪

ってその前に25日があるんだったっ!
席は良くなくても、ジャンプしなきゃステージが見れなくても、hydeの笑顔が肉眼で認識できない距離でも・・・久しぶりの野外、楽しみだにゃ☆
なkongでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/26-031c3acb

記事のトップへ

| ホーム |