FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

Are you feeling fine? 

2007.08.02 23:52

この一週間いろんなことがありましたね。

韓国フェスに始まり、10月発売シングルのお話、L'AnniversaryDVDの詳細発表、そしてLE-CIELの会報発送&到着。極めつけは、HYDIEST TIMESの配信でした。

怒涛のラルクアンシエル週間!

素晴らしい。


LE-CIELの会報には、私kongの参加いたしました戸田市文化会館でのLIVE REPORTが載っていましたね。
これはFCならではですな◎

素晴らしい。


ステージ後ろから客席に向かって撮った写真。
私の居た辺りを探してみましたが・・・
う~~~ん、発見することは出来ず。

残念。


会報では、やはりいつも見られぬメンバーの「素」っぽい部分が見られるのがいいですね。
気の抜けたShotが私は好きです。
キメキメなShotよりも。
だからメンバーが笑い合っているのなんて、もう見ているこっちが笑顔になっちゃいますもんね。
イヤン。
もうホント、すんごいパワーを持ったおじさま達ですこと。(モチロン褒め言葉です)
そんな姿に6月発送予定だった発行がほぼ8月の発行となったことも許してしまいますyo。


さてさて、話は変わり8月に入り長かったツアーも最終月突入ですね。
あとは、今回のツアーの中でも割と主要都市?を回っておしまいですね。
寂しいですなぁ。

これが終わったら、当分お目にかかれないのでしょうか??

・・・いや、違う!そんなはずはない!!

なぜなら・・・アルバム発売後に大都市でのLIVEをきっとやってくれるはずだから。
私はそう信じております。

ラルクアンシエル様 どうか宜しくお願いいたします。


そういえば、8月29日と発売が迫ってまいりました「MY HEART DRAWS A DREAM」一体カップリング曲は何PUNKになるのでしょうか??
やはし、「Feeling Fine」なのでしょうか?それとも最近披露されたという噂の「I WISH」??

その辺の情報もそろそろ解禁されてよさそうですね。
(ちなみに今の私のPCのデスクトップはあの白いライオンちゃんです。)

そして私の気になるところは・・・
「MY HEART DRAWS A DREAM」発売後のTV出演はどうなるのかー?!ということ。

まさか8月31日のミュージックステーションに出演するとは思えないですし、そうしたら9月7日のミュージックステーションに出ることに??

その辺の情報を公式でいち早くお願いします。LE-CIEL様。
もう他のメディアから情報を聞くことになるなんて嫌ですから。







スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

もうご存知かもしれませんが、8/24のMUSIC JAPANにラルク登場らしいです!!
MJは2週お休みで次の放送が24日みたいなんですが、
一昨日の次回予告でラルクが映ったそうで!
またLE-CIELからの情報では無いですが(苦笑)
私は富士急に向けて、24日夜に出発でリアルタイムでは見れないので、富士急帰ってからのお楽しみになりそうです☆

2007.08.05 18:08 URL | tina #x4UmOO7. [ 編集 ]

tinaさん

情報ありがとうございます。
たまたまその日のMJを録画していて何気なく最後までみていたら・・・
「この胸は・・・♪」って聞こえてきてビックリしましたよ。
いつの間に収録したんでしょ。
でも、観覧の募集をしていなかったと思うので、スタジオ収録っぽいですね。
これがTVでのONAIR一発目になるんですかね?!
ってか、LE-CIEL情報遅すぎ!!

tinaさんは24日夜には出発しちゃうんですか~私は25日に朝の予定です♪

2007.08.05 22:27 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/23-a99499e6

記事のトップへ

| ホーム |