FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

Zepp通いの2日目が終了。今週は土曜日以外は毎日通います。毎日職場とZeppのはしご!まあ、こんなことめったにないし、体力の続く限りがんばります!

そんな本日は、名古屋の2日目に私のもとに舞い降りた奇跡的なチケットと同じ番号での参加。あの時「もうこんな位置で見れること、二度とないな!」と言っておきながら、早くもです。本当VMPASに関してはやたらとついてて、恐い。
そして、陣取ったのは最前列ほぼセンター!どセンターではなかったけど、文句なしのHYDEが目の前ポジション。この前よりいいではないか!(ちなみにこの前は目の前にJu-kenなポジション)
もう、ここぞとばかりにいろんなもの見てきちゃったものねー。

そんな私の感想を簡単に。ネタバレ含むので気になった方は追記からどうぞ。
セットリストは『JESUS CHRIST』始まりの『Midnight Celebration』で終るパターン。特筆すべきようなサプライズ曲はなかったかな。久しぶり(?)に『Prayer』をやったことくらい。

そうそう、今日はオープニングが白い幕がかかっていて、HYDEの影が上から落ちてくるって言う演出のものでした。初めてみたけど、前過ぎてよくわからん。曲が始まっても幕は落ちなくて、曲の途中で落ちました。

目の前に現れたHYDEは、白くて細くて本当に綺麗だった。何でこの人こんなに色っぽいんだろう。もう、うっとり。衣装はユッキーとお揃いの(?)水色とかが混じった長袖ダラダラシャツ。前全開!お陰で乳首のピアスもおへそのピアスも、異様に締まった腹筋もよーく見えました。あと歯の矯正もね。

『MADE IN HEAVEN』ではKAZの方へ駆け出し、KAZに”かんちょう”をブチカマス!楽しそうで何より。
『IT'S SAD』の前奏ではギターのヘッドを舐めるパフォーマンスを私の目の前でやってくれましたよ。「そんなに誘わないで!」と思いつつも目は釘付け。もう、危険な香りがぷんぷんするわ!
『EVER GREEN』では、いつものようにただただHYDEだけに見入っていました。もう、ほんっとすてき!
『LOVE ADDICT』では、ステージの淵に足を投げだして座り、楽しそうにギター弾いてたっけ。でも、これ私の前側じゃなかった・・・う~残念。
『HELLO』の時には「こうやって踊るんだぜ」とばかりに、HYDEダンス披露!なんだか久しぶりにhydeを垣間見た気がしたな。
『MISSION』の時は、笑みがこぼれんばかりの表情でギターかき鳴らしてたのがよかった。

そして、今日はオープニングアクトでモノラルが出ていたので、『Lucy~』ではアニス登場!手には赤いツノつきメガフォン。アニスが歌う『Lucy~』もなかなかすてきでした。
そして、次にモノラルメンバーとVAMPS御一行入り乱れての演奏。ってか、もうほとんど遊び!曲はマリリンマンソンだったのかな。手には巨大水鉄砲を持ち、ステージで暴れる彼らはまるで子供みたい。本当楽しそうだった。ここでHYDEはアニスのほっぺにちゅー。アニスがすごく嬉しそうだったのが、なんだかすごく嬉しかったな。
ここで、HYDEの発射した水鉄砲が思いっきり顔に命中!その後Ju-kenのも命中!水鉄砲浴びてこんなに嬉しいなんてね、普通の生活してたらなかなか味わえないって!笑

楽しいお祭りが終わり、いよいよラストの『Midnight Celebration』へ。ここで、モノラルのギターの人からギターとピックを受け取り、がっちり握手していたHYDEの姿が印象的でした。ちょっと感動。
ラストのサビでは目の前でハンドマイクでHYDEが歌っている姿に、もう釘付け!かっこよすぎですよ、あなた。

ご機嫌そうだったけど、タッチはなしで去っていくHYDE。その代わりアーリーとタッチ。今日の収穫はHYDEのギターヘッドとHYDEの足。手はこの前の名古屋で触ったから、贅沢は言いません。これ以上求めたら罰があたります。でも・・・欲は尽きないな!

今日も本当に楽しいLIVEでした。またまたこの位置で見れるなんて、本当夢のようで。もう、当分あんな至近距離でHYDEを見れることはないだろうから、しっかり頭に焼き付けとかなきゃ!
あっ、こんな風にHYDEのことばっかり書いてますけど、LIVE中はちゃーんとKAZもJu-kenもアーリーも見るべきとこでは見てます!(あれ、JINさんは?笑)ご心配なく。

明日は到着が6時半くらいになるのでモノラルは見れないかな。でも、Zepp通い3日目!がんばっていってきます!

それにしても、アニスかわいかったー。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.22 03:24  | # [ 編集 ]

yさま

ご訪問ありがとうございます。
楽しくお読みいただけたようで、疲労困憊の中夜なべした甲斐がありました。
メールでお返事しようと思ったのですが、携帯から閲覧したためアドレスがわからずコメントでの返信で失礼します。
入場は10人ごとでした。でもどんどん呼ばれて、チケットを切られるところで二列になるので、そこで多少前後します。そのあとはスタッフが先頭になって最前のブロックまでゆっくり誘導という感じでした。
押しはあまりきつくなかったように思います。(名古屋のju-ken側最前で見た時の方が死にそうでした)
もしかしたら規制がかかっていたのかもしれません。
タオルは私は巻いてませんでしたが、大丈夫でした。巻いてる人もそんなにいなかったかと思います。
最前だと息は吸えるので(笑)、下手なところにいるよりは楽だと思います。
それでは、ご検討お祈りします。

2008.10.22 08:52 URL | kong #- [ 編集 ]

kongちゃん、こんばんは!
いやん、すっかりご無沙汰してしまいました。
と、いってもメールはしてるけどね(*´∀`*)
やっとこさ体調回復したのでさっそくお邪魔しましたー。

昨日のライヴも最高だったね!!
2度目の最前、楽しんだようでなによりですわ(^¬^)
私たちは最後列のバーで楽しみました♪
それにしても帰宅して即UPなんてすばらしい。
読んでると昨日の興奮が蘇ってくるわぁ。

そうそうAnis!!
可愛かったでしょう~♪
でも歌声めっちゃかっこいいでしょう!!
この間の埼玉ですっかり魅了されて帰ってきた私です。
ハロウィンが今から楽しみw

今頃はもうZeppの中ね。
今夜も最高のライヴを楽しんできてね~!!(*^ ^*)

2008.10.22 18:30 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

こちらではご無沙汰してます。
体調回復したようで何よりです!

昨日rayちゃんは最後列にいらしたのね。
一番後ろでも楽しめるZepp!素晴らしいやね。

毎日行っているとわからなくなっちゃうから、”その日のLIVEはその日のうちに!”の根性で、uppしようと思って。ただ、いつまで続くことやら・・・汗
今日の分もこれからup、頑張ります!

Anisは、本当にかわいくてびっくり。
私も初めて見たときは女の子かと思ったくらい!
HYDEとはまたちがった可愛さがあって、すてきよねー。
久しぶりにHYDE以外の男性に目移りしちゃった。笑

本当Halloweenが楽しみね!
お互い浮かない程度に仮装して、がんばりましょ!






2008.10.23 00:09 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/193-cc1aac6a

記事のトップへ

| ホーム |