FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

『HORIZON』のPVすてき過ぎじゃありませんか!!

何を今更!
いやいやいや。実はですね、今日始めて見たのですよ。『HORIZON』のPV。
ついこの間まで、これがシングルとしてリリースされていたことを知りませんでした。笑
なんともお恥ずかしい。
私、ある一定の期間の音楽に関する情報が欠落しているみたいで。きっとその頃は音楽だ何だって言う心の余裕がなかった時期。だから、今になってその頃リリースされたものを買ったりしているのです。

そう、話は始めに戻って、『HORIZON』のPVの話題がなぜ出てきたかと言うと、今日念願の『666』初回限定版を手に入れたから!なのです。ずーっと、探していたのですよ、この子を。通常版ならどこでも売っているのだけど、初回版はなかなか売っていなくて。オークションとかには出ているけども、それを買うのも、ちとめんどくさい。そしたらば、今日立ち寄った某中古店にて発見。即購入でした。

CDはだいぶ前からi-Podに入っているから今更なんだけど、おまけのDVDは買った甲斐ありでした。
シンプルだけど美人なHYDE。やけに眉毛が細く整っていたところが気になったけど、まあよし。途中ホーンテッドマンションを思い出させる映像とかもあり、なんだかとHYDE主演ドラマのエンディングみたいな雰囲気もあったけど、最初に言ったように私のお気に入りPVの一つとなりました。
そういえば私、『ROENTOGEN STORIES』も持ってないんだった。お財布に余裕が出来たらこちらも買いに行きます。

さて、気付けばもう日付も変わっているし、今日からVAMPS最期の地となる東京場所の始まりですね。VAMPS御一行様は、大阪から帰ってきて束の間のオフもあった模様(HYDE DIARY参照)。リフレッシュして最後の8公演+2!是非ともがんばっていただきたい。こっちも必死で喰らいついてゆきますぞよ。がんばれVAMPS!がんばれ私!
・・・っていっているにも関わらず、BGMはちゃっかりTommy heavenly。笑
30日の予習っ!


前記事にも載せましたが、引き続き10月22日のチケット1枚募集中です!お心当たりの方はどうか、どうかご連絡を。心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/191-6fbfe59b

記事のトップへ

| ホーム |