FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

暴走への誘惑 

2007.07.08 23:12

しばらくLIVE参加予定のない私は、いろんな方が行かれたレポートを読んでPC前で一人で絶叫してみたり、興奮してみたりと・・・そんな毎日を送っております。
(ホントはそんなことしている暇ないはずなのに・・・)

さて、明日は『カムバック関東!』ということでラルクアンシエルご一行様は大宮ソニックシティでのLIVE。
行きたかったなぁ・・・
関東在住かつ社会人の私にとって、やっぱり日帰りできる関東圏のチケットは喉から手が出るほど欲しい。
ということで、オークションをちらりと見に行って見ましたが・・・
すんごい値段になってる。定価の10倍は軽く超えている!
どんな人が買っているのか興味津々♪というのは置いておいて。

ファンにとってみたら、ある程度の値段を出してでも「行きたい!」というのが正直なところ。(ですよね?実際私はそうです。)
でもね・・・そこは我慢我慢。
やはし、一ファンとして自覚を持たなければ。ね。

そしてオークションを見ていて気になったことが・・・
ひょっとして鹿児島公演人気ないの・・・?(コラ)
オークションに多数出ている=人気ないというわけではないかもだけれど、ちょっと気になりました。

そうなると・・・「鹿児島行ってみるか?!」と悪魔の囁きがっ。
日程的にもここなら行けなくはないぞと。
早速飛行機のチケットを検索・・・・
ふむ・・・・
往復+チケット+宿泊費で・・・
却下。
いくらボーニャス後だからといっても、ちょっと手が出せませんでした。
夏休みってこともあって、飛行機のチケットもお高いですね。

そんなこんなで、私と同じように参加を諦める方もいるのでは?!
地方の平日公演は遠征組にとっては少し厳しいですね。
特に飛行機を使わねばいけないところは。

けれども、遠征しづらいということは、地元民多数のLIVE=アットホームなLIVEになって微笑ましい気もしますね♪(これは私の想像でしかありませんが・・・)

そうなると、益々行きたい思いの募るkongなのでした。




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

先日はうちのブログのレポ読んでくださって、ありがとうございました!!

ラルクさんはとうとう関東にお帰りですね。
関西在住としては寂しい気もします(笑)
ライブ、自由な身でお金もあれば全部行きたいですけれど、そうもいきませんよね。できるだけたくさんの人が行ければいいなぁとも思いますし。
そこでオークションだとかダフ屋だとか、変な気を起こさないってことが常識っていうことなんだと私は思ってます。

きっと楽しんだ方が楽しいレポを書いてくださるだろうし(ネットって便利!)それを楽しみに待っていたいなぁと思います。

ということで、先の話ですがkongさんの沖縄レポを楽しみにしてますねvv
『hydeトキメキポイント☆』をしっかり押さえてくれると信じてますから!(笑)

2007.07.09 00:20 URL | mayu #VkJT2l8w [ 編集 ]

mayuさん
ご訪問ありがとうございます♪

関東に帰ってきたとはいえ、間も無く北へと旅立たれてしまうわけで・・・
切ないですね。。。
ホント時間とお金があればどこまででもついていきたい気分です。

沖縄はライブ後もしばらく滞在するので、ご報告が遅くなるかもしれませんが
レポートがんばりますっ!!
しっかり『hydeトキメキポイント☆』をご報告しますので、お楽しみに☆
その前に、『hydeトキメキポイント☆』と言う名の記事を書こうかしら・・・ニヤリ
その時にはご報告しますので、また遊びに来てください。
あっ、mayuさんもご一緒にやります? 笑

2007.07.09 23:55 URL | kong #- [ 編集 ]

記事を読ませていただいていて、何度もうなずいてしまいました!

私も和歌山LIVEへ行ってから、どうしてももっと行きたくてチケット探し出したのですが、鹿児島、長崎、函館、帯広あたりはよく見かけるんですよね。

手帳とにらめっこした結果、
私は「帯広行ってみるか?!」と囁かれました(笑)
そして飛行機代を調べて断念・・・というkongさんと全く同じ流れでした~

やっぱり北海道は遠いということで、残りの公演のうち、一番近い長良川国際会議場のチケット譲渡が出てこないか、頻繁にチェックしてます!!


ブログのアクセスが伸びてるな~と思ったらkongさんのところから来られた方々でした!ありごとうございます☆

2007.07.10 00:05 URL | tina #x4UmOO7. [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/19-cf2bd67c

記事のトップへ

| ホーム |