FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

愛を示せ! 

2008.10.04 18:08

10月限定でHALLOWEEN仕様にしてみました。HALLOWEENって今まであんまり意識せず通ってきたイベントだったけど、ここのところ妙に意識するようになりました。誰の影響かしらね?!笑
今年は生まれて初めての仮装にチャレンジしないといけないかもしれないし・・・パンプキンのお帽子被るだけじゃダメかな。沖縄で買ってきてみたんだけど。本気仮装をして、お台場歩けません。

さてさて、沖縄から帰国(?)したらば知らないうちにMonthly VAMPS Vol.3が発売されておりました。

MonthlyVAMPS 3 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 487号)MonthlyVAMPS 3 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 487号)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
表紙にインパクトありすぎ!でも、好きよ。

創刊第1号が出た時、正直ちょっと期待外れ感があったのは内緒の話。でも2号そして3号と段々よくなってきてる気がします。というか私好みになってきている。

綺麗にスタジオで撮りおろされた写真よりも、ふとした瞬間の笑顔や気の抜けた写真を好むのですよ、ファンは。写真に写った机の上に置かれているものに興味を示してみたり、身に着けてるものや服を見て楽しんだり(クロック素履くんだ!とかね。)
LIVE中ステージに立っている姿もすてきだけど、そのステージに向かうスイッチONする姿にぞくっとしたりもします。ステージでの姿は他の雑誌のLIVEレポートでも見れるけど、裏側の姿はここでしか見れないしね。そのためのMonthly VAMPSでもあるわけでしょ?だからまるで卒業アルバムのクラスページばりに作られた、写真を切ってぺたぺた貼ったような、あの作りも大好き。
それに個々のインタビューが載っているのも魅力。今回はJu-kenインタビューでしたね・・・勝手に一番先輩だと思い込んでたけど(だってあのパフォーマンスだし!)違ったのね。そんな風に新たな情報を知ったりも出来るし、わりとマニアックなとこを突いていくインタビューも見所(もうどんどんタブーに切り込んでいけ!)。メンバー縁の人にインタビューする企画もなかなか面白い。
残り9号。これからもどんどんマニアックに作りあげていってください!
でも、LIVE終った後、果たしてネタはあるのか?!笑

さてそんなMonthly VAMPSですが、今号何より心ときめいたのは、写真でもインタビューでもなく、福岡のLIVEレポート。だってそこにはyukihiroの文字が!

噂では福岡にユッキーが現れたらしいことは聞いていたけど、本当だったのね。その噂を聞いたとき、「福岡なんて、どういうついでがあって行ったのだろ?」と思っていたけど、まさかVAMPSのLIVE見るためだけにわざわざ福岡まで行っていたなんて・・・恐るべしだよ、ユッキー!しかも車での一人旅だなんて。愛が深すぎます。

そこでの二人の会話も載っていたけど、想像するだけでにんまり。それだけでしばらく生きてけます。この二人の空気感はとっても好き。やさしい時間が流れてる感じがいい、すんごくいい。

会話の中でユッキーが、「HYDE君のそんな姿見たことない」とか「ちょっと悔しいぐらい」とかLIVEを見ての感想をHYDEに伝えていたけど、本当に心からそう思ったんだろうな。そういう言葉を伝えられる関係、すてきです。そしてそういうことをさらっと言って、また車を走らせて帰るユッキーがすてき。
そういえば、会報にも『LOVE ADDICT』を聴いたことをhydeに報告するユッキーっていう写真が収められていたっけ。ユッキー、VAMPSの活動に興味津々なのね。

ラルクって特別メンバーの仲がいいわけではないと思う。もちろん悪いわけではないと思うけど。だから、たまにプライベートでのメンバー交流エピソードを聞いたりするとやけに嬉しくなるのです。kenちゃんの作ったカレーをユッキーが食べたとか、kenちゃんが富士山に登るときhydeからメールがきたとか。ね。
だから今回もVAMPS LIVEを見に単身福岡へ、しかも車でやってきたユッキーの話は、もう本当に心打たれました。なんてすてきなメンバー愛。

メンバーが他の活動してたりすると、嫉妬したりとかしないのかなとか器の小さな私は考えてしまったりしたのだけど、もうそんなちっぽけな関係じゃないんだよね、彼らは。お互い個々の活動もして、またその経験を糧にラルクとしても成長してゆく。ユッキーもあのLIVEを見て、きっと感化されたに違いない!今度のacidの活動では、一皮向けた姿が見られるかもしれないですねー。

が、acid android出演の”MUSIC&PEOPLE”。各先行そして本日の一般発売、最後まで諦めずに戦いましたが、チケット取ることができませんでした。うわーん!せっかく我が街横浜にやって来るというのに!ユッキーへの愛示せなかったよ。でも、今年のJACKも決定したし、今年は土曜日開催だし、こうなったっらそちらで愛を示してきたいと思います(って、こちらもチケット取れるのか?!)。

けどけど、もしも「チケット譲ってもいいよー」なんてそんな太っ腹な方おられましたら、ご連絡くださいね。いつでも心から待ってます。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/188-9de92e48

記事のトップへ

| ホーム |