FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

by 小泉響子!
先程読破しました!今話題の『20世紀少年』。職場の先輩が大人買いしたというから、大人借りしてきて。おもしろかったー。夢中になって読みきりました。お陰で今日は朝から一歩も外に出ておりません・・・そんな日もたまにはいいかな。

さて、そこででてきたこの台詞!思わずニヤリ。別にラルクの専売特許なわけじゃないけど、どうも反応してしまうのです。いや、もうむしろ専売特許にして欲しいくらい!次に全国ツアーをやるときには是非とも『帰ってきたハートに火をつけろ!』とかで、やっていただきたいものです。

そうそう、しかも、この小泉が追っかけしてるビジュアル系バンドの名が「エロイムエッサイムズ」。私の中ではどーも「ジェルサレムズロッド」に聴こえてしょうがない!
ね、似てるでしょ?!ね?ねー?!みなさま!!

そこんとこどーなの?!浦沢さん!笑

それに「音楽で世界は変えられない」っていう台詞。どこぞのボーカリストが「WORDS」のインタビューで言っていたような言っていなかったような・・・・

って・・・まったく何の関係もないことは百も承知だけど、なんだか読んでて嬉しくなってしまったのでした。

そんなこと抜きにしても、『20世紀少年』は面白い!特に私みたいに”仲間”ってのを強く意識した漫画好きにとっては。『ONE PIECE』しかり、『BLEACH』しかり、『NARUTO』しかり・・・って全部ジャンプだ。笑
とにかくまだ読んでない方には是非是非おすすめ。映画より断然漫画ですよ!(って映画見てないけど・・・)

さて、ここからは「人類滅亡計画」ではなく、「名古屋遠征計画」について。
いよいよ迫ってきたVAMPS IN 名古屋!私も11日と12日の2日間行ってまいります。11日の午後から休暇をとり、新幹線でいざ名古屋。
今回は2日目をHYDEISTの宿泊プランでとり、1日目の宿泊は自分で安ーいパックをとったのですが、偶然にも同じホテルでした。こりゃ移動がなくて楽チンだわ。それにしても、かたや往復新幹線+ホテルで¥22000。かたやチケット+ホテルで¥28000って・・・まあ、今更お金の心配してもどうしようもないか!わかってます。彼らを追い続けるには、お金の心配してちゃキリがないことくらい!

そして、今回の名古屋2日間のチケット。1日目は良くもなく悪くもなくな番号でしたが(全体でいったらいいほうなんだろうけど)、2日目!やばウィッシュ!ですよ!!ちょっと、ちょっと!封筒を開けたらそこには目を疑いたくなるような番号のチケットが入っていました。仙台では100番前後であの位置だったことを考えると・・・うーん、ちょっと想像したら気持ちが悪くなるなっちゃうような(いい意味でね)・・・とりあえず、またVAMPS最前線突入してきます!

あっ、でも困ったことが一つ!
仙台の時、迷いに迷った挙句買ったVAMPS Tシャツ。先週の10kマラソンに参加した時に油断して変なTシャツ焼けしちゃったもんだから、着れなくなってしまいました。何が悪いって、炎天下の下を日焼け止めも塗らずに走った私が悪いんですけども・・・
ほらだって、あのTシャツ袖が短めのカットでしょ。今のこの日焼けした状態で着たら黒白黒で腕だけ一人ボーダーになってしまう。そんな恥ずかしい姿HYDEに晒せないよー!

私のセンスには反したけど、断然Ju-ken Tシャツの方がかわいかったけど、4500円もしたけど、体にピチピチして「LIVEには不向きだよ!」って思ったけど・・・VAMPSのLIVE参加だ・けのために買ったのにぃ!!悔しすぎる!一体、私はいつどこであれを着ればいいのさ・・・

というわけで、今回は我慢して普通のTシャツでの参加決定。東京公演までには日焼けが薄くなってることを願って。

そうそう、さりげなーくハロウィンLIVEへも行けることになりました。私は最初から10月30日の一点狙い。お目当ては何と言ってもトミーちゃんです。そのせいで最近はトミーをヘビーローテーション。まだまだお目にかかれるのは先なのになんて気が早い!それよりも、そろそろ頭をVAMPSモードに切り替えないといけないっていうのに。明日からは再びVAMPSモードONで!

そして、名古屋おいしいもの計画!名古屋で「ここうまいぜ」とか「一人でも気軽に入れるわよ」なんてお店があったら是非ご教授くださいまし~。VAMPS同様私も、美味しいお店募集中!です。笑
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

えーいいなー!「20世紀少年」!!
私も読みたいと思っているのですが、
今「MONSTER」完全版を読んでる途中でなかなか手が出なくて(> <)
映画も観てみたいんですけれど、
漫画にすっごく忠実だから先に読んどいたほうがいいって聞いて、
これも手が出ず・・・(^ ^;)

それにしてもやっぱりkongちゃんには敵わないわ!
「ジェルサレムズロッド」には聞えません(笑)
もーそんなkongちゃんが大好きです♪

名古屋、すっごい番号なんだから
いつも以上に!楽しんできてくださーい!!!(*^ ^*)

2008.09.07 19:34 URL | ray #- [ 編集 ]

ハロウィン当選、おめでとうございます。
Tommy細くてかわいいですよね。
デスト制服着せたら似合うんじゃないか、なんて密かに思ってます。
ぜひぜひレポor感想、お待ちしてます!

VAMPS名古屋、いよいよですね~。
わたしは13~15日です。
名古屋グルメといえばいちばんに思い浮かぶのが、「あつた蓬莱軒」のひつまぶし。
混むので、お昼は開店少し前に並ぶ必要がありますが、でも文句なしにおいしいです^^

2008.09.08 22:39 URL | みすず #- [ 編集 ]

rayさん

『20世紀少年』は気合を入れて読んだ方がいいと思うので、是非『MONSTER』を読んだ後にどーぞ!

あれ、聞こえない?!
おかしいな~、かなりの賛同を得られると思ってたのに!
私は単なるhydeバカってことね…笑

名古屋は興奮を抑えきれずに連絡してしまうかも…!!
その時は4649♪

2008.09.09 22:56 URL | kong #- [ 編集 ]

みすずさん

ありがとうございます。
当選したのは嬉しいものの、仮装のこととか仕事をどう早引きするかとか…問題は山積みです。笑

トミーの制服姿は簡単に想像できますねー。
うん、絶対可愛い!hy子と張れる!笑

いよいよ名古屋ですね。
おいしいお店情報ありがとうございます。
うなぎ、実はあまり得意ではないのですが、そんなおいしいなら食べてみたいな~。
よし、お腹すかせて行ってみまーす!

2008.09.09 23:03 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/180-3d50cab4

記事のトップへ

| ホーム |