FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

go to Mt.Fuji! 

2008.08.30 22:41

昨日のミュージックステーション。ようやくkenちゃん本人の口から”富士登山”の話が!

高山病になりながら登ったって?!・・・私と一緒じゃないですか、あなた!まあ、私は途中でモリモリ食べるなんてとてもできませんでしたけど。

そう、私も3年前の夏に富士登山をしたのです。杖突いて、えっこらえっこら登って。もう本当辛かった!頭は痛いは、気持ちは悪いは・・・でも、無事に頂上まで辿り着いてご来光を見たときの感動といったら!しんどい思いもどこへやら、本当に感動しました。そして頂上から眺める下界の景色がまた素晴らしい。あの時は登ってよかったと心底思いました。
でも、これ下山するのがまた一苦労で。というか、むしろ下山の方が辛い!ひたすら下るだけなんですけど、それがすっごい辛い!hydeの言うようにおばあちゃん・おじいちゃんにもあっさり抜かれていくし。もう途中からは重力に任せてひたすら足を前に出す、出す、出すの繰り返し。いかに楽に歩けるかをあんなに研究したのは後にも先にもあの時が一番だろうな・・・笑

と、まあ色々大変な富士登山ですが、日本人たるもの一度は登るべき!
kenちゃんも登頂した今年、是非みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか?
・・・あっでも、正直私は一度でいい!笑


そうして、去年は全然違う目的で富士山を目指したんですよね。そう、セミのように燃え尽きた富士急ハイランドコニファーフォレスト!
ひっさしぶりの野外で、すっごくすっごく楽しかった。そういえば、お母さんを無理矢理連れて行った初めてのLIVEでもあったんだな。もう二人してノリノリで、はしゃいで、メンバーが目の前に来るとキャッキャして、終った後のビールがものすごっくおいしくて。思い起こせば、あの時からだ・・・LIVE後のビールが欠かせなくなったのは。とまあ、それは置いておいて。
もうね、夏はなんと言っても野外でしょ!そう言わしめたLIVEでした。またいつか野外LIVEを敢行してくれることを祈ってます。あっ、その前にこのDVDを出してもらわにゃね!『またハート~』のDVDにこの日の映像が入っていないのは、別でガッツリ出してくれるために違いないだろうし、忘れた頃に飛び道具的にリリースされるの待ってます。

で、私今年もまたまた富士山へと行って来ます!それも明日。
その目的は「nike 10kマラソン」に出場するため!なのです。
お天気も心配だし、何より10km走れきれるのか・・・正直すんごい心配。でも、完走しないと終った後のLIVEに参加できないし、こりゃ何が何でも走りきるしかなーい!HYDEだって福岡で頑張ってるんだし、私もがんばる!!

ということで、明日は予想だにしなかった3年連続のMt.Fujiへ行って参ります!
はっ!早く寝なくちゃ!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

えー!10kmマラソン!?
またすごい挑戦じゃありませんか!(゜д゜*)
10km・・・でも私でも8kmくらい走るから(遅いけど)
kongちゃんならきっと完走できます!
ぜひがんばってLIVEも楽しんできてね♪

それはそうと、お互い特典運のない私たち。
今回も期待通りでしたねぇ(´∀`;)
私はフィルムの方もです(- -;)
まぁそれは仕方ないとして。
SHINE証、うっかりウチに来ちゃった(?)hydeさん。
kongちゃんにお譲りしますわ♪
そちらのteっちゃんはぜひ私に(*^ ^*)
いかが??
ダメなハズはないと思うけど(笑)
富士山から帰ったらお返事くださいましー☆
では明日がんばってね(^―^)v

2008.08.31 01:30 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

行って来ましたよ~10kmマラソン!
走りのお供にラルクを聞いていたら、ゴールなんてあっという間!
余裕で完走でございます☆

SHINE証ー!
お宅のhydeを譲ってくれるだなんて。
うちの子はkenちゃんじゃないけどよろしいのかしら?!
喜んでお嫁にいただきます。

もうっ!rayちゃんたら、ありがと。


2008.09.02 00:21 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/179-cbfb77dd

記事のトップへ

| ホーム |