FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

ナイスチョイス!hyde!!
どうしてこう、いつもいつもすてきな言葉を選んでこれるのよ!

というわけで、昨日のお仕事帰りお待ちかねの『NEXUS 4/SHINE』を買ってまいりました。
NEXUS4/SHINENEXUS4/SHINE
(2008/08/27)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る
CDを聞くまで私の中ではどっちもどっちだったこの2曲。聞いた途端完全に『SHINE』の虜。TVで聞いても(精霊の守り人)、LIVEで聞いてもそこまで心打たれなかったのにどうしてなんだろ。自分でもよくわからないけど、でもあっという間に大好きです。
この曲は特にギターが素晴らしい。チャラララ♪チャラララ♪奏でられているギターが、ものすごーくやさしくて。それにこのやさしい歌詞。聞いていると色鮮やかな情景が脳裏に浮かんできて、あのPVを作った気持ちがよーく理解できました。こうして改めてCDの音源を聞くと、LIVEで聞きたくなってしまう。3年後が本当に待ち遠しい!

あっ、でもDVD『THEATER OF KISS』には収録されているんでしたね。しばらくはこちらで我慢。
DVDは昨日Amazonから届いたけれど、時間がなくて最初の15分くらいしか見れてません。本当は丸々週末まで我慢する予定だったけれど、我慢しきれずちょっとだけ・・・残りは、今週末にでもゆっくり堪能しようと思います。

そういえば、DVDのジャケット。
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSTOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
(2008/08/27)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る
初本人達の写真登場!と思いきや、こちら実はイラストだったのですね。「昔のサーカスのポスターみたいな感じ」(by hyde)・・・わかる気がする。中のDVD自体もとってもかわいくて、隅から隅まで”不思議の国のアリス”にこだわりぬいていて、本当ラルクらしからぬラルクらしさが出ております。笑

そうそう、”何が出てくるかは開けてからのお楽しみ!”でお馴染みのおまけ。
SHINE証は、リーダーでした。どういうわけか、やたらとリズム隊に縁があるkongでございます。
今回ばかりは、どうしてもhydeが欲しかったのにー!だってヒデキなんだもの!(自称絶大なるヒデキファン!)愛が足りなかったのかしら・・・
あっ、でもDVDについてきたフィルムシートはちゃーんとhydeちゃんがこちらを向いておりました。でもなぜか、ken&ユッキーはそっぽ向いてます。やっぱり愛が足りないのか?!笑

さて、明日はいよいよミュージックステーション出演。残念ながら、飲み会にバッティングしたためリアルタイムでは見れないけれど、しっかり録画していきますよ。
どーか、どーか『SHINE』やりますように!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/178-25c2cb93

記事のトップへ

| ホーム |