FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

最強のMONSTER! 

2008.08.24 22:31

・・・です。私にとってあなたたちは!

というわけで、金曜日に出演した「音楽戦士」。もう、待ちに待ったTV出演。どうしてこんなに4人が揃うと嬉しいのかしら。正直、先日の仙台の超至近距離でHYDEを見た時より興奮しました。
バナナ王子は相変わらず健在だし、kenちゃんのトークもキレキレだし、ユッキーはお釈迦様のように微笑んでるし・・・そう、それでこそラルクアンシエルです。L'7が終ってまだ2ヶ月と少ししか経っていないにも関わらず、物凄く久しぶりに4人揃った姿を見たような気がして。今からこんなんじゃ、3年後のLIVEに行った時には大変なことになるんだろうな・・・

さて、演奏されたのはやっぱり『NEXUS4』。どうやら今回は『SHINE』よりこっちを売り出していく感じのようで。ってことは、TV出演でお披露目するのもNHK以外では『NEXUS4』なのかしら。ファンとしてはTVでもバランスよく平等に見れるといいななんて思っているけれど、まあ期待はしないことにします。

LIVE以降『NEXUS4』は歌詞も見ていなかった(というか、見ないようにしていた)ので、初めて見るhydeセレクトの言葉の数々に大興奮。LIVEではサビ部分と断片的な言葉しか聞き取れなかったので。
今回はの詞は、飛び込んでくる言葉の数々が新鮮で、また新たなhydeの引き出しを見ることが出来たような。まだTVで演奏した部分しか見ていないけれど、見た限りではhydeには珍しくポジティブ、そしてストレート。ちょっと恥ずかしくなっちゃう様な言葉もチラホラ。これも今のhydeだからこそなせるわざなのでしょう。
CD発売まであと2日。本当楽しみだ!

発売まであと2日と言えば、忘れちゃならない『THEATER OF KISS』のLIVE DVD!
こちらは、あの神がかり的な『ALONE EN LA VIDA』や仁王立ち『SEVENTH HEAVEN』、そして渾身の『海辺』が聞けるのがとっても、とってーも楽しみ!

明日はさりげなく『Monthly VAMPS』のVol.2が発売だったりするけど、今はもう・・・ラルクしか見えない!笑
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/176-4104e6d3

記事のトップへ

| ホーム |