FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

揺らめく楽園へ入国 

2007.07.01 01:52

社会人の皆様。
6月29日は何の日だったでしょうか。

そう、それは待ちに待ったボーニャスの日☆

心待ちにしておりました。
思っていたより、頂けまして・・・・ウフ
懐も温まったわけでございます。

と、いうことでかねてから検討しておりましたHYDIESTへの入会を決意するにいたったわけでございます。

(ブログのリンクにHYDIESTが貼ってあるわりには、未入会だったんです。お恥ずかしい・・・)

早速登録をし、ネットバンキングから入金。(便利な世の中ですね♪)
あとは、事務局からのメールを待つのみ。
時間がかかるのかなと思っていましたが、案外すぐきましてですね。
あとは、HPにアクセスし、IDとパスワードを入力。
そしてニックネームを登録し・・・・

これで晴れて私もHYDIESTの住人となったわけです☆イェイ

ということで、HYDIESTの皆様どうぞよろしくお願いいたします。

HYDIESTは会員じゃなくても、限られたページは見ることが出来るんですよね。
まあ、今まで私はそこから指を銜えて見ていた訳ですが。
トップページからでもわかる通り、とっても手の込んだ作りになっていて。
hydeがこだわってるんだろうなっていうのがヒシヒシと伝わってくるわけですよ。
そして、この度私も住人となり、禁断の空間へと入ったわけですが・・・

うん、すごいですね。
hydeのこだわりが隅から隅まで。
ちょっとね、感動しました。
PCに向かいながら、「わ~すごい!!」って喋っている私がそこにいました。
可愛くてね~。ホント。
もっと早く入っとけばよかったって思いまちた。
5800円をケチっていた自分を責めましたよ。

だからここで声を大にして言いたい。
あれは、5800円(初年度)の価値ありです!
そこのあなた、未入会なら是非とも入会を!
絶対に損はさせません!
(注 決してHYDIEST事務局の回し者ではございません。)

まだ、新参者なので、よくサイト内がわかっていないのですが、ちょっとずつ色んなページを覗いていこうと思います。
籠ピカ初遭遇はいつかしら♪

そうそう、一つわからにゃいことが。
HYDIEST新聞?というんでしたっけ、あの会報のようなもの。
あれのバックナンバーは見れないのでしょうか??
もし、ご存知の方がいたら教えてください。

ということで、入国を記念してhydeカテゴリーを作ってみたkongでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

入会おめでとうございます~★ボーナスもおめでとうございます~★
私も入ったのは去年の秋だったんですけど、
なんでもっと早く入っていなかったんだぁ!!!と(笑
でぃすとは入る価値大ですよね><
しかし未だに使いこなせてないですが、、、(笑
会報のバックナンバーは残念ながら見れないようです。。。

2007.07.01 10:35 URL | こえだ #e2xIBKiE [ 編集 ]

こえださん
こえださんもHYDIESTの住人なのですね♪
昨日噂の”血文字”とやらをみてきて興奮してしまいました。笑
バックナンバー見られないのですか・・・残念です。
じゃ、今のも消えないうちに堪能しておかないとっ 焦
情報どうもありがとうございました☆

2007.07.01 23:42 URL | kong #- [ 編集 ]

クロです。
HYDEISTに入国されたんですね~。
あのクオリティで5800は安いと思いますよ。
しかも本人まで遊びに来るんですから(*´∀`)

パパラッチはもうご覧になられましたか?
懐かしのあの写真とか萌え炸裂な写真とか。
ウハウハできること間違いなしですよ~☆
また遊びにきます♪

2007.07.03 00:58 URL | クロさん #- [ 編集 ]

クロさん
そうなんです・・・今更ですが入国いたしました。
確かに、本人遊びに来るってすごいですよね。
いつ遭遇できるかしら♪
パパラッチは写真館みたいなところかしら?
それなら少しだけ見た気が・・・
まだ、探り探りなもので。
毎日少しずつウハウハしたいと思います ウフ
また遊びにきてください。

2007.07.05 00:38 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/17-311d3d1c

記事のトップへ

| ホーム |