FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

こころおどる 

2008.08.01 00:55

結局グッズ発表のないまま明日(日付変わって既に今日!)の初LIVEをむかえてしまうのね。ラブリーなグッズたちを早くお披露目してよ!

昨晩は、寝る前に変な予感がして「HYDEIST」に行ってみたら、主が訪問しているという事態に遭遇。自力で発見したのは、年末ぶりかな・・・ごくたまーにこういう第六感が働くんだな。いや、HYDEの魔力に呼び寄せられたのか?笑
TOUR開始直前、いろんな段取りに終われ忙しいであろう時に訪問する彼のやさしさには、本当に頭が下がります。まあ、今回は注意喚起に来たってのも一理ありそうだけど、あえてそれはおいておくことにしましょ。

去年の夏はラルクのLIVEに駆けずり回り、そして今年はVAMPS。幸せなのかなんなのか・・・でも、お陰で国内いろんなところに行けるのは楽しい!LIVEがあるってだけでフットワークがめちゃめちゃ軽くなる。一人旅もなんのその。そうそう、仙台は一人じゃないけど、名古屋は完全一人旅。しかも2泊3日。いつもLIVE後は一緒に行った友達と打ち上げするけど、一人のときってどうしたらいいわけ?せっかく名古屋はおいしいものがあるのに、そそくさとホテルに戻るのは勿体無い気がするし・・・まあ、名古屋はまだ先だし、まずは仙台!おいしい牛タン屋さんをリサーチして抑えておかなくては!なんせ七夕祭り真っ最中だしね。

そろそろ頭をVAMPSモードへ切り替えようと、通勤時はHYDEで。しかし、私ここまで適当に聞いていたとは。歌詞が全然わからないなり。まあほぼ英詞ってことで頭に入りにくいってのもあるけど、それにしても感覚で聞きすぎだろ!やっぱりラルクの時とは聴く姿勢が全然違うんだなと身を持って知りました。このままじゃいかん!というわけで、iPodに歌詞を落として徹底予習開始です。歌詞わからなくたって、私が歌うわけじゃないんだから十分楽しめるんだけどね。より一層楽しむために。

それはそうと、”オトフレーム”が『NEXUS4/SHINE』仕様になりましたね。本家が動くとどうしてこうも心躍るのかしら。あと27日!まだどちらもフルで聴いてません。とは言っても、LIVEではすでに何度も聴いているけれど。あと27日聴かずに我慢できるかな。
そろそろPVなんかも出来上がってきて、不意打ちのめざましTV、もしくは最近御ひいきのズームインなんかでO.Aされそうですね。曲がどちらも”さわやかtetsuPOP”だから、あえてPVはnotさわやかな感じを期待したいな、なんて。

思うことをつらつらと書いてみたら、いつもの如くまとまりのない文章になってしまいました。
この文章をまとめるとすれば、つまりは、今の私の頭の中は7:3=VAMPS:L'ってこと。
以上!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/167-25e18085

記事のトップへ

| ホーム |