fc2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

暑い!暑い!暑が夏いゼ!
・・・この3連休、びっくりするような暑さで。この先の夏本番が思いやられます。
そんなこんな言いつつ、私は外出せずに山籠りならぬ、”家籠り”。クーラーの効いた快適なお部屋にて最後の追い込みです。ふー、ゴールまであとちょっと!のはず・・・。

というわけで、この一週間ラルク関連・VAMPS関連色々動きはあったみたいですが、あんまりついていけてないんだな。

ラルク関連
・会報:届いたけど、未開封。私としたことがっ!(これ一大事!)
・『NEXUS4/SHINE』のジャケット・収録曲発表:一応チェック済み
・『THEATER OF KISS』のジャケット・収録曲発表:一応チェック済み(初?!本人達がジャケットに登場!)
・新アー写:チェック済み(あれ、どうなの?どうなのよ?!)

VAMPS関連
・チケット:未着。早く来い来い仙台分!
・WHAT'S IN:確保済。まだ袋に入ったまんま。(これも一大事!)
・MUSICA:確保済。写真だけ見ました。また熊かーい!

なんだか会社と家の往復だけでほぼ人と関わらない生活をしているのですが、それでもあるんですよねーラルクネタが。本当すごい人たちだこと。
・・・おっと、もうこんな時間!というわけで、そんなラルクネタはまた次の休憩時間にて。
珍しくバトンなんぞもいただいて、回答したい気持ちは山々なのですが、もうちょっとしたら落ち着く予定なので、その時にじっくりやらせていただきます。

さて、机に戻るぞ。


スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

追い込みお疲れさまです!
ここのとこの暑さときたらもう・・・ホント体にはお気をつけくださいませ!
バトンも時間あるときでいいので☆
私も相変わらず情報の波に乗ったり乗り遅れたり(^ ^;)

MUSICA私も「またクマちゃんかい!」って思いましたよ~(^ ^)
でもかわいいからいいんだけどw
よっぽどクマちゃんがお好きなんでしょうかね♪

あれ?新アー写微妙っすか!?
私けっこう気に入っております~。
写真といえばシアキスジャケット私もびっくりしました。
DVDではお初ですよね。
早く8月27日にならないかなぁと待ち焦がれてます♥
こんな話もまた今度、落ち着いたらゆっくりいたしましょうね~♪
ではでは(^ ^)

2008.07.20 20:57 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

くまちゃん、相当気に入ってる模様ですよね~
でもきっとhydeのことだからまたすぐに飽きちゃいそう。笑

新アー写は、世間というかL'ファン界隈では割と評判よろしいみたいですね。
う~ん、悪くないけど良くもない…私的には。
ちょっとかっこよく決まりすぎだからかな。

DVDはいろんな意味で楽しみです。
2月9日・10日と言えば!ね?!
どうか、無様な姿が世間一般の目に晒されませんように…笑

2008.07.21 20:52 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/162-2c868b17

記事のトップへ

| ホーム |