FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

束の間の休息 

2008.06.03 00:11

土日のLIVE参加、さすがにこたえました。もう心身共に。
今日は自分を現実の世界に戻すのが大変で・・・でも、午前中はじゃじゃ馬のように働きましたがね!

この週末を振り返って見ると、まるで夢の国に行ってたみたい・・・そんな感じ。
色んなことが頭の中をフラッシュバックして、なんだか涙が出てきそうで。
今から来週の今日が来るのが恐ろしくて堪らない。いいLIVEを見ると、満足できるはずなのに、その反動がデカすぎて、もの悲しくなる。贅沢ですね・・・

明日は、終業時刻まで職場に居ると開演時間に間に合わないことが判明!そのため1時間休暇の申請をしてきました。休み超推奨職場なだけあって、快諾。もちろん、どこに行くかなんて言いません。職場では、健全なOLを演じていますから。笑

まだかまだかと始まったL'7も、明日で国内公演は折り返しか。
あと一週間・・・・この夢のような時間がずっと続けばいいのに。

さて、明日に備えて今日はもう寝ます。

明日はどんな演奏が聴けるのか。今から本当に楽しみ。
また痛い目見ないように、明日も心してかからなきゃ!


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/144-eac82364

記事のトップへ

| ホーム |