FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

ALL FOR ONE!ALL FOR L'! 

2008.05.31 00:04

明日は待ちに待った東京ドーム!今週はバタバタと過ごしてきたので、気付けば明日!まだ心の準備ができてません・・・

東京ドーム。行くのはラニバ以来。ラルクで行くのは3回目・・・なはず。
REAL TOURで行って、L'Anniversaryで行って、そしてL'7。

去年からのラルクのLIVEを考えると、ホールでやって、アリーナでやって、ドームでやって。ホールやアリーナでもこれでもかってくらいの演出を見せてくれたけど、ドームは規模が違いますからね。いつも以上に派手派手な演出が見れることでしょう。謎の”幕間ドラマ”なるものもやるみたいですし・・・主演がシエルちゃんじゃないことを祈ります。笑

さて、そんな明日から始まるL'7国内公演。
当初の予定にはまったくありませんでしたが、5公演全てに参加することにしました。
自分でもビックリ。まさか全部行くことになるなんて。
それも、これも全ては3年間のお休みが原因であることは言うまでもありません。そう、完全に罠に嵌ったんですね。
色々な葛藤はあったものの、やっぱり行かないで後から「行けばよかったー」って後悔するのだけは嫌だなと思って。
私が参加を躊躇っていた理由は”時間”。今は時間がおしいんです。だからパリ公演参加も見送りました。
だけど、やっぱり・・・
ということで、LIVEに参加する代わりに、今週・来週を”一所懸命週間”と定め、いつも以上の一所懸命を自分に課しました。ちょっとしんどいけど、全ては自分のため。目標があるからがんばれる!がんばれ、私。

明日は生憎の雨のようだけど、晴れ男集団ラルクのことだから、開演前には止むんじゃないかしら。

明日から始まる5公演。すべてがすてきなLIVEになるといいな。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/141-6c14bf8e

記事のトップへ

| ホーム |