FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

Princess of HYDE 

2008.05.29 00:08

どこのお嬢さんですか?・・・と思わずTVに向かって話しかけてしまいました。

我が家の朝のお供「めざましTV」にVAMPS登場ということで、朝6時前からスタンバイ。普段は7時起きで、めざましが鳴ってもなかなか起きられない私も、今日ばかりはパッチリと目が覚めました。
好きなものの力って素晴らしい!毎朝出てくれたら、毎朝早起きできるのにな笑。

でも、結局登場したのは、7時半からの芸能ニュースっていうね・・・軽部にしてやられたり。
だけど、今日ばかりは許そう。だってだって、まさかインタビューが付いて来るなんて!不意打ち。さすがのHYDE ROOMもその情報まではよこさなかったもんね。PVちょこちょこっと流して終わりだと思っていましたから。

・・・朝から栄養たっぷりいただきました。

目が人一倍大きくて、くりくりでキラキラなのは知っていたけど、今日はまた一段とパッチリお目目で。
もう、女の子にしか見えません。・・・どうして~どうしてそんなにかわいいのー。
特に、インタビュー終わりの目を大きく開けて、聞かれたことを一生懸命飲み込もうとしている表情なんて、もう本当女の子以外の何者でもない。いや、もう女の子以上か。笑

そんなHYDEを「意外意外」と言う軽部に、内心「軽部よ、これが本当のHYDEなのだ!」と、心の中でツッコミを入れたことは言うまでもなく・・・(そうしたら、すぐさまお友達から同内容のメールが。やっぱりみんな思うことは同じなのね。)

さてさて、肝心の新曲『LOVE ADDICT』
まだサビをチラリとしか聴いていないけど、いい感じでは??
『FAITH』より『666』派の私としては、どちらかって言うと『666』的な匂いを感じた『LOVE ADDICT』、気に入りそうな気がします。まあ、フルで聴いてないからまだ何とも言えませんが。とりあえず、発売が楽しみだ!

そんな私の今朝の通勤のお供は『666』・・・影響されすぎ!笑
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/139-b962501f

記事のトップへ

| ホーム |