FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

call my name? 

2008.05.25 00:48

お昼に『HYDE ROOM』から届いた更新のお知らせ。
行ってみたら、久しぶりにHYDE自らのDiary更新!そして、案の定繋がらないっていう・・・
何度もチャレンジして、やっと繋がり、タイトルを見るなりにやける私。

『香港~♪ホングコング』・・・・『ホングコング』・・・『HongKong』・・・『kong』!!

お呼びでしょうか、hydeさん??

ちなみにkongの由来ですが、香港とはまったく関係ありません。
高校時代にとある友達から呼ばれていたのを文字ってつけました。まあ、"うーちゃん"みたいなものです。
以前お友達に『is』を読ませてもらったとき、そこに私の名前(こちらは本名)がでてきただけで嬉しくなったこともあったな~。

話を戻して、肝心のDiaryですが、「こういう日記を待っていたのよー」という内容で。hyde節も炸裂!
7話にも及ぶ壮大なキツネ丼日記なんかより、こういう日常を簡単に綴ってもらった方が私としては嬉しいのです。
ってかあの写真、HYDE自ら撮影しているのでしょうか。そうだとしたら、かなり微笑ましい(いや、笑える!)光景ですよねー。FAさんが撮ってたら、それはそれで問題ですが。笑 もうHYDEとの関係を疑わずにはいられません! 
でも、そんな微笑ましい光景は、結果としてファンのためなのであり、笑ったりしたら罰が当たりますね。心温まるな。HYDEのファンを思う気持ちには、毎度頭が下がります。

さて、今日でL'7海外公演最後となる香港でのLIVEも終了し、いよいよ残すは東京・大阪のみ。グッズも発表されて、いよいよ日本もLIVEモード全開!
「早く来い!来い!」って待ち遠しい思いもあるけれど、反面では「これが終ったら3年我慢か」という思いもあり「来ないで!」なんて思ったり。
そんなんだから急遽国内全通構想が頭を過ぎったりするんですね・・・。
行こうか、行くまいか・・・そろそろ決断せねば・・・・どーする、私?!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

あれ?国内全通ですよね?笑

HYDEさんの日記みました~!
私もkongさんに同じくこういうの待ってました♪
キツネ丼もいいんですけどやはり日常の日記に勝るものなし(*^ ^*)

ディストだけでもすごいのにモバイルまで、
つくづくファンでよかったなと思いますw

2008.05.25 13:25 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

ちょっと、ちょっと・・・そういう誘惑は止めてくださいまし!
その気になっちゃいますから。。。

HYDE日記、何よりの癒しですね。ディストの血文字にも毎度癒されますが、日記もなかなかいいですよね~。
早くも書籍化希望!笑

2008.05.25 18:01 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/137-78726a0e

記事のトップへ

| ホーム |