FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

Let's ZEPP!Let's LIVE! 

2008.05.21 00:27

前回の”1th A'nni~ver~sary”の記事への拍手・コメントどうもありがとうございました。そして、最近他の記事にもちょくちょく拍手を頂いたりして。本当に感謝感謝でございます。これからも、どうぞあたたかく見守っていてください。

さて、明日は、ちょっくらZEPP TOKYOまで。あっ、決して『VAMPS TOUR2008』の下見じゃございません!

目的は、くるりの対バンLIVE!12月ぶりのくるりです。そして、なにげに初ZEPP!
仕事後に行くので、服装とか思いっきり”お仕事仕様”なんだけど、大丈夫かしら・・・って心配するほどのお仕事仕様な服装をしているわけでもないんですが笑。

去年からラルクのLIVE活動が盛んになって、それに行くのと同時に他のアーティストのLIVEやフェス的なものにも参加することが増えました。まあ、増えたって言ってもラルクの比じゃないんだが。(この前LIVEのリンクを整理した時に改めてビックリ!)
ラルクにはラルクのLIVEの良さがある。けど、他のアーティストのLIVEに行くと、そこではまた違う何かを見つけて帰ってこれる。これから3年間はそんな機会が増えるのかな・・・
でもその分、3年経って久しぶりに彼らのLIVEを見たときに、やっぱり私にはこれだ!って思うんだろうな。というか、そういうLIVEをやってもらわにゃ困る!なんてったって3年待たせるんですから、3年!

今朝めざましTVを見ていたら”ラルクはライブ活動休止”という記事が取り上げられていて、「何を今更・・・」と思いつつも、迷わず日刊スポーツを買ってしまった私は、やっぱり大のラルクアンシエル好きなようです。それに「3年なんてすぐすぐ!」とか言いつつも、ああやって客観的に記事に取り上げられることに少し動揺してしまったのは、知らず知らずのうちに(LIVE)活動をしない3年の長さや、活動を再開した3年後のことに少なからず不安を覚えているんだなと思いました。自分が3年後どうなっているかってこともあわせて。
まあ、今は何を言っても、何を考えても始まらないんだから、L'7日本公演で何かしらの発表を待つしかないってことだ。

とりあえず、明日1日はラルクから離れて、くるりに浸ってこよう。とか言いつつ、LIVE前日にも関わらず、行きも帰りもラルクを聴いていた私。LIVEに対するモチベーションが違いすぎ笑!

そうそう、今日やっとこさ私の元にL'7のチケットが届きました。今回はお友達と手分けしたので、私の担当は6月1日分だったんですが・・・今回も遠くから彼らを見守ります・・・

今日はくるりの記事をと思ったのに、またもや結局ラルクに・・・もう、どうしようもないな、私!笑

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ホントどうしようもないわね!(笑)
でも私もですけど♪
他のアーティストのLIVEに行くと、
いろいろな新しい発見があったりしてとても楽しいのですが
自分の標準がラルクだってことをまざまざと思い知らされます。
まったく、どんだけ好きなんだ(笑)
東京ドーム、遠くからでもなんでも同じ時間を過ごす喜びを感じつつ、
思いっきり楽しみましょ(*^ ^*)♪
というか、やっぱりチケ運なくてごめんなさいです~(´¬`;)
ではでは☆

2008.05.21 10:05 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

コメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
そう、どうしようもないんです…今に始まったことじゃないんですけど。笑

ラルクのLIVEに関しては昔からspecial感がとても強くて…なんででしょ。
これはいくら頑張っても他のアーティストでは味わえない不思議な感覚です。
それだけ、ラルクのLIVEは素晴らしいってことでしょうか♪
東京ドームは、あの空間にいることに意義がある!と思うので、席はあんまり気にしないようにしましょ!…とか言いつつ、やっぱり気にしちゃうんですけどね。
・・・やっぱり、どうしようもないな!笑

2008.05.24 00:33 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/136-8d689ca7

記事のトップへ

| ホーム |