FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

パリ公演が終わり、また普通の日常が戻ってきました。真夜中の生中継に行ったはいいけど、結局疲れと興奮とで気付いたら土日が終っていましたからね。いかんいかん。

日曜の朝、スポーツ報知の芸能面にドドンと載っているという情報をキャッチして喜び勇んでコンビにまで行ってきました。”ラルク パリ制圧”だなんて・・・まあ制圧したのかどうかはわからないけれど、しっかりとした爪あとを残してきたことは確かじゃないかと思います。

そして今朝、期待していなかっためざましTV。まあ、ないだろうと思っていたらでましたね。5時台、6時台となかったので、7時台に出た時にはびっくりしました。軽部GJ!念のためビデオとっておいてよかった~。あの放送の仕方じゃ超ド級の美人hydeの姿は全国のみなさんに伝わらなかったかもしれないけれど、それでも大いに盛り上がったことは伝わったんじゃないかと思います。

それから、土曜日に当ブログにてアップしたパリ公演生中継の感想。細々とやっているブログですが、あの日は、たくさんの方に遊びにきていただいたようで。ファンのみんなが、いかにパリ公演に関心をいだいていたかがよーくわかります。あっ、拍手押してくれた方どうもありがとうございました。

そんなこんなでパリ公演が終わって言える事。それは”ラルクアンシエルの聖地、初パリ公演は大成功だった”と言うことじゃないでしょうか!

いや~本当に嬉しいことです。まあ何より嬉しいのは本人たちだと思いますが。それでも、私達ファンだってある種、身内みたいなものでしょ。いや、それ以上に愛情を注いでいるかもしれない!笑
ラルクの喜びは、ファンの喜びですよ。バンザーイ!!
これからもどんどんビックなバンドになっていってしまうのかな。嬉しいけれど、でも何よりも望むことは、細ーくてもいいから長く長く活動を続けて欲しいと言うこと。彼らから新たな楽曲が生み出されなくなることは本当に悲しいですからね。

そんな彼らから先程一通のメールが。なになに・・・久しぶりに来ましたね。新聞広告大作戦!
わざわざ予告メールを入れてくるなんてきっとただ事じゃないんでしょう。
パリ公演前にさりげなーく発表されていた『NEXSUS 4』発売のニュースか?でもそれなら敢えてこのタイミングで新聞広告って莫大な金をかけて宣伝することでもない気が・・・
それならファン待望の『bye-bye』&『SHINE』の発売ニュース?でも、ちょっとインパクトに欠けるか。
このタイミングでまたツアー!ってのもちょっと無理あるし・・・なんせVAMPSがあるからね。
そいじゃあ、まさかまさかのALBUM発売?!
・・・結局考えても考えても答えは明日の朝にならなきゃわからんのだし、明日の朝になればわかるのよね。我が家は讀賣新聞をとっていないので、出勤途中で買うしかないな。

あー、もう!変な予告メールのせいでドキドキして眠れなくなってきちゃったじゃないか!
とりあえず、明日の朝が楽しみすぎるゼ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/132-0fdb8fa6

記事のトップへ

| ホーム |