FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

前回途中で断念してしまったライブレポートの続きをお届けいたします。

ちなみに、前回書き忘れましたが、kongはhydeが大好きであるため、LIVE中はhydeに釘付けでした。
そのため、hydeに偏ったレポートであることをご了承下さい。
それでもいいという方続きをどうぞ☆

Are you ready?
MC後に聞こえてきたイントロは・・・・☆

7 Caress of Venus
きたーーーーー!!これがなくっちゃLIVEじゃないでしょ?!(私的意見)
やっぱり盛り上がりますね♪
メンバーも客席もみーんなノリノリ♪
いつもイントロのところでhydeが「Ah----------Ah----Ah--」って歌うじゃないですか?!
あれがね、なぜか「Ah--」で終わっちゃったんですよ。
なぜ?謎です。
喉に何か詰まっちゃったのかしら??
でも、歌はいつもどおり。
「お気に召すがままに♪」ではいつもの投げキッス。
hydeしか今や似合う人はいませんね、おっさんやるゼ!
あと、「君を奇麗なあの場所へ、連れて行けたら素敵だね」の所は、ラニバの時と一緒で高音へいくバージョン!私これ大好きなんです♪ありがとう。
それから、曲の途中で(最後の方かな)、ドラムセット前のソファにhydeが土足で乗って歌うなんて場面もありました。
あと、画面にはCMに出演した白熊さんがシルエットになって踊っていました。

8 MY HEART DRAWS A DREAM
きました、レガシー☆
イントロで気付いちゃったもんね。
実は、この曲もSHINE同様あんまり好感度高くなかったのですが、フルで聞くとまた違いました。
いいです!すごく。
発売が待ち遠しくなりましたよ。
乞うご期待!

9 新曲
また新曲でました!
ホントに新曲のオンパレードです。
これはですね、、、、あんまり覚えていないんです。
なんとなく、5曲目にやった新曲と混ざってしまって。
でも、確かドラムがサビ前でチョット激しくなる感じ・・・だった様な。
で、その時にライトがね、一人ずつ順番に照らされるんですよ。
曲としては割りとダークな感じの曲でしたね。(曖昧です。)

10 THE BLACK ROSE(新曲)
なぜ、新曲なのに題名がわかるかというと、画面に白い点みたいなので映し出されたんですよね。
これはね、ROCKな感じの激しめの曲でした。
ただね、この曲では画面に終始hydeが映し出されていたんですが、hydeに焦点合わせたかと思うと、股間にROCK ONして寄るんですよ!
なぜなぜ??
何が狙い???
そんな曲でした。

と、ここでMC。
今回はken担当です。
お客さんの事を『ルシエラーの皆さん』って言っていて。
「え?なんて言えばいいの?ルシエル会員の皆さん?じゃよそよそしいし・・・」とか。
それから、最近声変わりが始まったと言ってましたね。
んで、「これからはセクシーで大人な僕をよろしく」とか。
あと、今がMAXに太っているらしいです。
(確かにいつもほどスリムじゃなかったかも・・・)
そして、ツアー専用HPの話へ。
「みんなの数字をアップしていくのがあるんだけど、俺は体重で、tetsuはバナナを投げた本数で、ユッキーは腕の周りで、hydeは体脂肪率で・・・」と。
で、hydeはなぜ体脂肪率なのかと。
「もっとほかのこと知りたいよねー?何が知りたい??」
で、会場はいろんなこと言っていて。
どうやら聞き取れなかったらしく「もっとスローーリーーに」って言ってて。それでも聞き取れなくて、そしてらtetsuが「あそこの長さだって」って伝えて・・・また下ネタラルクワールドへ。
そうしたら「まあ、そんなに伸びたり縮んだりするもんでもないし、せいぜい15CMの幅の話でしょ」って。
その時のhydeはドラムセットの淵の所に座っていたんですが、終始下を向いて無反応で、なんだかその姿がね、よかったです。
あとは、FCの会報の話をしていたかな。
それから忘れちゃいかんのが、kenがhydeのことをhydeeって言っていました!私的にはかなりのチェックポイント☆(どうでもいいかしら?)
そんな感じで和やかなMCは終わり次の曲スタートです。

11 Driver's High
この曲ももはやLIVE定番曲となってきましたね。
やっぱり盛り上がりますもんね!
とぶとぶ!!とぶとぶ!!
そして、もはや定番となった(?!)hydeの歌詞間違え。
なんと、一番最後の「来世でまた会おう」が出てこなかったみたい!
ちょっと、ちょっと~~そりゃないよ~。
でも、そこでtetsuと顔を見合わせて笑っていたから許しちゃう♪
ただ、痛恨の見逃しは、hydeが「鋼の翼でー」のところで手を伸ばしていたかどうかを見逃したこと!これはhyde好きには痛いマイナスポイントであります!(え?どうでもいいって?!)

12 REVELATION
この曲やるんだーーー!と。
もちろんイイ意味でね。
これがきたら、法王hydeかと思いきや今回はナチュラルhydeで。
(実はAWAKEツアーに行っていない私は法王hydeはDVDでしか拝めていないのです。残念。)
これもいい感じに盛り上がりますね。
腕を高ーくみんなで突き上げて、気持ちよかったーーー◎

13 新曲
こちらは題して『夏の歌』。
もう、ノリノリな歌でしたね。
ステージ上に階段があって、ドラムよりも高い位置に登れるんですけど、そこにhydeが登って踊って?いました。
私も腰フリフリしながら踊っていましたyo!!知らない歌なのに。
そんな歌です。
ちなみに画面にはタモリ倶楽部のオープニングのお尻の映像みたいなのが映し出されていました。(水着バージョンね☆)

14 READY STEADY GO
hydeの「Are you fuckin ready?」でスターーート!
ノリノリ曲が続いてどんどん盛り上がっていきます。
この時銀テープがね飛び出したんです。
初GETです☆イェイ!
それからね、hydeが「うるさいくらいに♪」のところで、耳を塞いで足をジタバタみたいなフリをしてたんですけど・・・・うーーーん、10000point!!

そして、これでメンバーはけてひとまず終了。
もうね、汗ダラッダラ。
まあ、実は1曲目終わった時点からダラダラだったのですがお構いなしです。
でも、残すはアンコールのみか・・・
(ラルクの場合アンコールって言うのかわからないけども・・・)
と思うと、時間の経過の早さを感じ、少し寂しくなりました。

アンコールからは続々編にてお届けします♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

香川・愛媛が終わってようやく来ることができました!

めっちゃ詳しいレポありがとうございます><
15センチ…リアル過ぎやから(爆笑)
あ、こんなとこに反応していいのか!?( ̄▽ ̄;)

2007.06.27 01:25 URL | drunk_butterfly #syYevUeU [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/13-b8bb0352

記事のトップへ

| ホーム |