FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

GWの後悔 

2008.05.07 01:06

このGW最後の夜に振り返って後悔することと言えば、旅行の日の朝寝坊したことより、旅行から帰ってきた次の日を疲れすぎてダラダラと1日を過ごしてしまったことより、思いのほか勉強が進まなかったことより、何よりも・・・籠ピカ&webカメラにまったくもって気付かなかったこと!!

このTOUR狭間のくそ忙しい時期にもかかわらず、おフランスに旅立つ前にそしてGW最終日のプレゼントにとファンのためにhydeがくれた優しさを、私は見事にスルーしてしまいました。泣
気付いたの今さっきだし・・・
籠ピカ遭遇はあるけど、カメラ遭遇は未だなし。いつになったらリアルhydeに会えるのでしょうか・・・

今日は小学校からの友達と久しぶりにデートに出かけ、帰ってきたら家族と夕食に出かけ、そして夜のランニングに出かけ、お風呂に入り、勉強をし・・・その間に、その間に・・・・!!
今振り返ると自分のmy paseっぷりに腹が立ちます。今日に限って、どうしてその間にPCを立ち上げようとしなかったんだー!

と、まあグダグダ言っても、終ってしまったことは仕方ないので、いつくるかわからない次のチャンスに出会えることを願いたいと思います。

だけど、早速”血文字”は拾ってきました。いつもながらのhyde節。これだけで十分に癒されてしまうんだなー。やっぱりhydeパワーはすごい!

血文字だけで書籍化したらいいと思います。名付けて”血文字本”!
振り返って読んだらなんのこっちゃ意味がわからないだろうけど、それだけでも十分に癒されること間違いなし!もちろん誤字脱字はそのままでね。出たら絶対に買いますよ、そして売れますよ!HYDIEST事務局さん。

まあ、そんなわけでwebカメラに遭遇できないという悲しい出来事もありましたが、血文字で癒しをいただけたので、GW明けの明日から3日間もがんばれそうです。土曜日はパリ公演生中継が待ってるし!
よし。明日からも、ファイトだ自分!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.08 23:11  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/129-5894ebeb

記事のトップへ

| ホーム |