FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

時を纏おうよ 

2008.05.04 00:14

これでピンときたあなたはkenファンに違いない!

というわけで、どういうわけか『Speed』ヘビロテdayとなったGW初日。kenブーム到来か?!なんて言ったら失礼にあたりますね。もちろんいつでもkenちゃんは大好きですが・・・

ラルクのメンバーはみんな大好きですが、hyde好きの私としては、ソロも追うのはHYDEだけ。というか、全員を追っている余裕がない!みんなラルクがお休みとなると一気に動き出すしね。
HYDEソロを追い出したのも今回のLIVEから。ってかもうHYDEソロじゃないんだ!VAMPSですね、これからは。

そういうことなので、SOAPはもちろんKENソロも本当にまったくっていうほど聞いたことがありませんでした。初めてフルで聞いたのは、2月の福岡LIVE打ち上げ後に行ったカラオケ。カラオケって・・・本人の歌じゃないですね笑。友達の熱唱が初聴きだったんだ!今気付いた!
その時からなんとなく耳に残っていて。まあ、ラルクのメインコンポーサーであるkenちゃんの作った曲なら間違いないに決まってるんですよね。
レンタルしようと思ったけど、レンタルでは置いてないっていう・・・買うまでもないしなーと、結局そのまま今日に至ったわけなのですが。

たまたま今日マーヴェリックのHPを見ていたら、i-Tunes Storeで購入できることを発見。
しかもシングルだから200円っていう小銭でgetできる!なんてお手軽な。これならレンタルと変わらないし!ということで早速購入。チャリーン

いいぞ、KEN!いいぞ、『Speed』!!

もともとkenちゃんの歌声は好きなんです。特に高音がす・て・き!
ラルクの時のコーラスもいいですよね。『LOVE FLIES』とかすき。特にLIVEの時ね。それからDVDの『7』で歌ってるでたらめ『trick』も好き。
いや~この人いい声してるわ!ギタリストにしておくのは勿体無いくらい。そのくらい彼の歌声は私のツボなんです。
え?hydeはって?あの人はもう別格です。すきとか嫌いとかそういうレベルじゃない。hydeはhyde!

そういうわけで今日1日で何十回とリピートさせていただいております。今まで聞いていなくてゴメン、kenちゃん!

題名は、聞いていて一番耳に残った部分の歌詞です。なかなかいい言葉使うじゃないkenちゃん。でも、詞を読んで恥ずかしくなってしまうのはなんででしょ。

やっぱり詞は、hydeだな!笑

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ピンとくるもなにも、それしかない!笑

ヘビロテありがとうございます♪
kenちゃんじゃないけど御礼を(*^^*)

素敵でしょ、Kenソロ!
もしDLで買えるならS.A.O.P.の「red sky」も
是非聴いてみてくださいましw
kenちゃん詞曲はラルクで言ったら
「twinkle,twinkle」も大好きなんですよねぇ。

でたらめ「trick」って・・・確かに。笑
でもそんなkenちゃんも大好きです(≧ー≦)☆

ken話になるとまた「好き」「好き」ばかりで
どうも・・・すみません・・・(´ー`*;)ヾ

2008.05.04 02:31 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

この記事にコメントしてくれるのはあなたしかいないと思っていました。笑
kenちゃんの代わりにお礼まで・・・どうもありがとうございます。
S.O.A.Pか~よし、今度チャレンジしてみよ!
『twinkle,twinkle』私も好きです。是非ken vocalでも聞いてみたいですね。
またhydeとは違った良さが発見できるかもしれないですし。
あっ!もしメタルアンシエルをやることになったら、vocalは是非kenでいって欲しいな~なんて♪
なんだか気付いたら私、すっかりken vocalの虜ですね。笑

2008.05.05 01:01 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/126-8e5c0ce8

記事のトップへ

| ホーム |