FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

癒しの2点セット 

2008.04.30 01:21

我が家にも月曜日に御出でになりました。お待ちかねの会報vol.55!
一見すると、表紙がvol.54とあまり変わらないように感じるのは私の気のせいでしょうか。見比べてないから、気のせいかもしれないけど・・・

まだパラパラっと目を通しただけですが、オフショット満載でいいですね~。これぞ会報!って感じ。
楽屋でのエピソードや、メンバーのふとした表情を見れるのは嬉しいですね。あのポラロイド写真プレゼントにしてくれないかな。
それから、毎回さりげなく楽しみにしているのがイラスト投稿のコーナー。そこに寄せるメンバーのコメントを読むのがささやかな楽しみ。あっ、もちろんみなさんの描いた上手な作品を見るのも楽しみなんですけどね。
ただ、今回残念だったのはDiaryがなかったこと・・・でも、前回からあんまり日も経ってないから仕方ないか。
と、まだチラっとしか読めていないので、これからちょっとずつ読んでいこうと思います。
毎日のささやかな楽しみってやつですね。

そして、もう一つ一緒に届いていたものが。
「メモカぴあ」
なんだいそれはって?あれですよ、あれ!LIVEの席撒きパンフの中に載っていた”ライヴシーンをフォトカードにします。そしてそこに席番号まで入っちゃいます”ってやつ。
最初はさらさら買う気なんてなかったのですが、記念に1セットあってもいいかもなんて思い立って、何を血迷ったか、締め切り2分前に申し込んでしまったわけなのです。
時間もなくて焦って申し込んだので、最終日の分だけ申し込んだのですが、考えてみたらあの日はヒデキじゃなかったじゃん!って・・・時既に遅し。

そんなこんなで、申し込んでいた「メモカぴあ」も会報と一緒に御出でなさったわけなのですが。
これがね、意外といい。期待してなかったからかな。まあ、言ってみればただのスナップ写真なんですけど。全員のが1枚とメンバー1人ずつので、計5枚。なかなか良く撮れてますって当たり前か。笑
ただ、全員の写真がほぼhydeしか見えないのには、これしかなかったんかい!と思いましたけど。5枚だけだとちょっと物足りないですが、この続きは写真集で・・・ということで。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/123-b31ec776

記事のトップへ

| ホーム |