FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

気分はoverseas 

2008.04.28 01:17

ネタバレ回避宣言したものの、こうとなれば話は別!

祝!パリ公演生中継企画!

やってくれます、ラルクアンシエル。パリ公演ともなれば気合の入れ方が違う!そして、ファンの気持ちもよーくわかっていらっしゃる。行きたくて行きたくて仕方ないけれど、それでも行けないファンのために・・・有り難い企画でございます。
しかも、どうやら世界初の試みだとか?なんか久しぶりな響き・・・好きでしたもんね、そういうの。

まあ、そんなこんなでパリに行けない私は5月10日AM3時新宿に行く気満々なのですが・・・
果たして取れるのかチケットーーー!!??
AM3時にどうやって新宿に行くかよりも、そこが一番の問題。久しぶりに大激戦な予感。先行なんかもないですし・・・電話で取れたことって一度もないんですよね。笑
しかも発売日のその時間だけは、120%電話がかけられないという、もうなんか救いようもにない事態が・・・なんて不運なんでしょ。
とりあえず、家族を駆使して(といっても頼めそうなのお母さんくらいしかいませんが・・・)奮闘してみたいと思います。最後まで諦めないんだから!

そうそう、チケットと言えば。
今日チケットぴあでチケットを購入したところ、入れてもらったチケットの袋が、なんと”VAMPS仕様”!
表面にVAMPSの文字、そして裏を見るとそこにはセクシーHYDE(&K.A.Z)が!

フフフ・・・こんなところで出会えた偶然に、そしてHYDEの尋常じゃないセクシーさに、しばらく見とれておりました。まあ、ただの広告なんですけどね。こっちとしては嬉しい限り。チケットぴあいい仕事するなー!
それにしてもこんな些細なことで幸せになれる・・・ファンって幸せな生き物ですね。
しばらくは、あの袋を眺めてがんばれそう。疲れたときにHYDE・・・いい薬になりそうです♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/122-29528d0f

記事のトップへ

| ホーム |