FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

L'7TOURも、あさってには第二の地in台湾なのですねー。
今は日本に帰って来ている模様ですが、また週末には台湾に飛んで、一週あけて今度はパリと。もちろん帰って来ている間もお休みではないのでしょうし、体調管理には十分気を付けてイイLIVEをしてほしいですね。と・く・に、風の噂によるとリーダーはパリ公演前に式を挙げるようなので、十二分に気をつけて欲しいですね。自分のためにも、ファンのためにも、そして大切な人のためにも。

私は、前回記事でも宣言しましたとおり自分がLIVEに行くまではなんとしてもネタバレは避けて通ろうと思っているわけなのですが、やはり気になって上海LIVE明けの月曜日のめざましテレビは録画しておいたわけなのです。まあ、どうせやっても1曲2曲くらいだろうし、見ても支障はないだろうと思って。そんな感じでちょっとワクワクしながら迎えた月曜の朝でしたが・・・まったくもってノータッチ!ラルクのラの字も出ませんでした。まあ、やらないかもなーとは思ったものの、期待していた分ちょっぴりガックリ。ファンの中ではL'7開幕って大イベントのはずなのに、世間では知ったこっちゃないってか・・・。

めざましテレビでは、いつも不意打ちでラルクが出てくるから焦るんですよね。やるかなーと思って準備万端でいるとやらなかったり、かと思えば突然PV届きましたって流したり。まさか『またハートに火をつけろ!』の横須賀の次の日にその模様をやるなんてまったく予想していませんでした。富士急の次の日はバッチリでしたけど♪そのくせ『THEATER OF KISS』の時は、初日もファイナルもまったくもって何にもやらなかったし。軽部よ、どうなっているのだー?!

だから今回も当然の結果と言えば当然の結果。まあしょうがないな!と。
でも私、まだ望みは捨てておりません!次にチャンスがあるとすればパリ公演明けの月曜日。あとは最終公演の大阪が終わった次の月曜日かな。って、ネタバレ回避しているはずなのに、そこまでして見たがっている自分もよくわかりませんが・・・・

おっと、その前にテレビでラルクという字を見かけるのは、リーダー結婚式の次の日が最も有力だったり?!だけど、やっぱりピンクのタキシード姿は見たくないなー笑。
絶対にありえないことだけど、もしそんな姿がTVで放映されて、そこに「メンバーも参列し」なんてなって、みんながタキシード姿で、人によっては奥さんも同行して子供抱きかかえてなんてなった日には、もう『またハートに~』の最後の衝撃的シーン以上に我らラルクファンの間には激震が走るんだろうな。
フフフ・・・ありえないありえない。
でも、そんな姿を想像していたらなんだか幸せな気持ちになってきたので、今夜はそろそろ寝ることにします。

あちゃー、また今日書く予定のネタとは全然違う方向に話がすすんでしまいました。ということで、書こうと思っていた『またハートに火をつけろ!素敵ポイント集』については、また次回♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/121-0585613d

記事のトップへ

| ホーム |