FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

惚れたが負け・・・ 

2008.03.27 01:27

先日の記事で、「今度あそこのランプが光っているのを見れるのは、いつなのかな・・・」なんて書いたら、その機会があまりにも早く訪れてちょっとビックリ。

たいてい籠ピカは、お友達からのメールで知らされ、それでも仕事中で見れなかったり、爆睡していたりで涙を呑むのですが、今回は正真正銘の自力到達!
それでも私がBBSを見たのは全ての血文字が出揃った後だったので、HYDEの”焦らしプレイ”の犠牲にはならずに済みました。そのプレイの最中には、私呑気に夕ご飯を食べておりましたから。ちなみにぎ○○らではございません笑。

しかし、あれを8時すぎからリアルタイムで見ていた人は、きっとその間何もできなかったことでしょう。私ももっと早い段階で気付いていたら、そうなったに違いないですしね。本当罪な人です。
それでも、ちゃーんと約束どおり最初の発表はhydeistにて行ってくれたことに関しては、HYDEの優しさを感じました。

hyde(HYDE)のファンに対する心遣いには、いつも本当に嬉しさを感じます。まあ、客商売だし・・・ってこともあるかもしれないけれど、でもやっぱりそれだけじゃできないと思うから。
まったくもってラルクには興味がない友達にその話をしたらば、たいそう意外な顔をしていましたけど、一般のイメージってきっとそうなんですよね。いいんです、わかる人だけわかってくれれば!(あっ、でもその子にはhydeがどんな人なのかを熱弁したら、「イメージかわったわ」と言ってくれて、やっぱり嬉しかったんですけどね。)

それにしても、昨日のBBSでは私の短いhydeist歴の中でも「見たことない!」ってくらいの血文字の数々。噂によると32個。わお!
ちなみにお風呂に入る時間を後回しにしてまで、全部遡って見ました。
一つ一つは短いんですけど、よくもまあ、あそこまで引っ張ったものです。時間にするとそんなに長時間な訳ではないですが、血文字の間に挟まれるみんなのメッセージの多いこと多いこと。だから、遡るのも一苦労。そりゃ、興奮して投稿もしたくなりますよね。
そして、発表と言いつつ、関係ないことを投稿し続けるHYDEのいたずらっぷり。でも、あれだけ、引っ張られてもなんだか血文字を見てニヤニヤして嬉しくなってしまうのは、やっぱりHYDEのことが大好きだからでしょう。そして、あそこのみんなはきっと同じ思いなんですよね。
素晴らしき哉hydeist。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

素晴らしき哉hydeist。
まったくその通りですね♪
私も寝ずに血文字収集してしまいました(*^ ^*)
ディスト入っててよかったな、とつくづく思いましたw

2008.03.29 23:48 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

何がすてきってあの”籠ピカ”!
今や普通に「籠ピカだー」とか言ってますけど、あの機能を考えたことはすごい!
そして、籠ピカだとか血文字だとかでファンとの交流を図ろうとしてくれているhydeの優しさにまたまた心打たれてしまいます。
ムフフ・・・やはり、素晴らしき哉hydeist!!

2008.03.30 22:47 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/115-18e76ad8

記事のトップへ

| ホーム |